ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 ほんてん!えるも

ほんてん!えるも

にゃんにゃん!




本店でございました〜








ピンクおばけ。




かわいかろう(´꒳`:asterisk_symbol:)




えるもの使い魔(うそ)








本店のみんなはだめだめなえるもに対してとっても優しいのでほんとありがたいです(´;ω;`)




お給仕おわりに本店のみんなとちょっとおしゃべりして




ほくほくしながらひみつきちもどったら





ひみつきちでもいろんな子とおしゃべりできたり:sparkles:





いいな〜いろんなメイドちゃんとお話出来て幸せだあ:sparkles::sparkles:




めいどりーみんでお給仕しててよかったな〜なんて:star2:









カチューシャがあまりにも迷子になるので目印つけたった!!




水色りぼん:ribbon:




これでもなくなったら神隠しだとおもう(`・ω・´)








さっきてきとうに自画像かいてた!









美化してるとかいわないでね(笑)





うさぎさんのことを考えているえるもだよ!







次回コメ返するじょー!




いっぱいコメントまってるにゃん!




ではねー!ばいにゃん!!






(PS.




えるも11月の目標!




きらきらリボンにおれはなるっ(`・ω・´)





応援しててね!)

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!