ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
どよび!えるもへのコメント

HIRO

えるもちゃんヽ(^○^)ノ

たしか元気な、えるもちゃんと店に写真あったね(笑)

東京行ったら、えるもちゃん探しかな(笑)

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう

えるもちゃん。えるもちゃん。

元気ーっ

ここあ平成30年でめいどりーみん卒業します
だからりた、はわちゃんには内緒にしててね

しょんぼりさせたくないからにゃん

愛えるのもあと1,2回ぐらい
場合によってもう愛えない可能性もあるにゃん


えるもちゃんにたくさん愛えて楽しかったにゃん
えるもちゃんのこと忘れないにゃん
ここあのことも忘れないて欲しいにゃん


NKI

よっ!

自分も留学先で会ってるような

短い時間だけど

じゃっそのうち

まったねー

いっしーorひーくん

エルも泣かんといてヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

うまるすずめりたしんえるもでもしかしてユニットでも組むのかな

ノーザンウルフ

うーん

えるもちゃんへ
本日2回目のコメントタイム。NGワードってか、コメント始めた時は絵文字バンバン入れて表示されない事はあったけどコメント自体が表示されないってのは分からんねぇ。そもそもNGワード知らないし。ま、表示されなくても実際に会って話せば問題なし(^^)d。

レオにゃん

えるもちゃんこんちゃ!

どうもー!ひみつきちに来たレオにゃんだよー!
フロートごちそうさまでした

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る