ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 どよび!えるも

どよび!えるも

にゃんにゃん!




きょうはひみつきちでしたーー!





てなんかへんだな:thinking:えるもはひみつきちの民だからわざわざ書かなくてもひみつきちなのに




てくらいに留学が立て込んでる:star2:




お日様ありがとう〜:two_hearts:





昨日はあんじぇうまるすずめりたしんえるもで





れすんしてきた:sparkles:





超楽しかった〜:star2::star2:





でも睡眠が足りてなくておねむの国開国するかとおもた:innocent:





(どういうこと)








:heart:




なんだろうなあ〜




やっぱり1番楽しくのびのびお給仕できるなあ




もともとひみつきちのメイドちゃんだからだろうけど




アイラブひみつきち!!




(留学も楽しいけどね!






他店舗のメイドちゃん優しいし!!




でもやっぱりホームがいちばん!




なによりコミュ障なので(´;ω;`)笑)





おこめかえすにゃん




はわりたまる


え!?え!?(´;ω;`)


ごめんにゃん…留学であさいちお散歩で緊張で張り詰めてたのかぼーっとしてたのか気づかなかった(´;ω;`)


ちゃんとみんなのお顔みてお散歩しないとだ〜:sob:


名前からえるもが消えてるのも悲しくなってしまった:sob:ええん




もえのここあくん


にゃんにゃん!


はわちゃん最近くまさんたちのはちみつ取りに行くのに大忙しみたい:sweat_drops:


え?ほんと??(´・ω・`)


あいにきてほしいにゃん(´・ω・`)


今度はいつ会えるの〜??(´・ω・`)


ゆ…ゆき!!:snowman:さむそ〜!




ウルフくん


な…なぜだ…(´・ω・`)


なんかNGワードいれてない??(´・ω・`)←


え!そうなの〜!?それはつらみだ…


ええええ!!卒業しないでえええ(´;ω;`)


マスター取れるかも!11月中にはなんとかがんばるんば!!






つぎは…つぎは…




にゃん(´・ω・`)




ばいにゃん!!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!