ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 きのう えるも

きのう えるも

にゃんにゃん!




ブログ更新されないーなんでだ!!






きのうはひみつきち→本店というちょっぴり変わったお給仕でした!





ひみつきちは朝から超もりあがりーみんだったよ!





本店も楽しいメンツだった!




めちゃくちゃ楽しかったよ〜!(みみちゃんのブログにみんなで撮ったお写真が載ってるよ!みてね!)








カレカノ感のつよめのえるはわ




えるはわててうまるでイベント撮影してきたよ!





研修服久々に着た〜!:two_hearts:





楽しいメンツだった!:two_hearts:




ひみつきちメンバーはみんな優しくてなかよぴで




居心地がスーパーよいのだ:muscle:







しかもなんと撮影にいって




えるも初めてぷりんちゃんとお話しました!!




フレンドリーですてきなメイドちゃん:heart:




いつか中央通り入国しようっておもったよ:sparkles:




たのすぃみ:innocent::two_hearts:









コメントのね




お返事を書いてる時




「最近あんまりこのご主人様からコメントこないなー」




ておもう時があるの







えるものこと好きなご主人様





もしいたらお嬢様も




お給仕がんばるパワー充電したいから





コメントしてにゃん:heart:




次回返すね!!











今回はえるもの充電切れのためコメ返はなしです(´・ω・`)




でもちゃんと読んでるよっ





ではねー




ばいにゃーん!

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!