ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 けいれい(`・ω・´)ゝえるも

けいれい(`・ω・´)ゝえるも

にゃにゃん!




本店でした〜!



来てくれたご主人様ありがとにゃん♡





今日一盛れた!!







久々にはなえみちゃんとお給仕かぶりーみんだたよ!




相変わらずかわいい…




お顔がちっちゃい…うらやましい…:sparkles::sparkles:




わがままいっぱい入れてくれてたご主人様ありがとう!!本店みんなでもりあがりーみんしてたね!




スーパーたのしかったあ〜!!




ひみつきちでもわがまま祭りできたら最高だなあ〜:star2:





…まってるよ???( ̄ー ̄)ニヤリ








今日のお散歩中にふと声をかけられまして




顔を見て見たら




新宿東口店のみだりちゃんが!!!




覚えてもらっていたことが嬉しすぎて




入国しないと〜




わがまま入れないとって思いました。推す。






こめへん!




けんごくん


留学頑張ったよー!ほめてーっ:dog::two_hearts:




イカールのりーみんくん


おぼえてる!!…気がする!(笑)


初コメントありがとう〜!めちゃめちゃうれしいよ〜:heartbeat::heartbeat:


わ!ほんと??ありがとうー!うれしす!


あら!忙しいんだね(´;ω;`)お仕事がんばれーっファイトー!




ウルフくん


えへへ(`・ω・´)ちゃんとコメ返しましゅ!


え!!ほんと??(どのアイドルかはわかってないけどとりあえずうれしいひと)


あ!ほんとだ!くまくま〜:bear:がおー!


わ!!したいしたい!!ユニットチェキー!


行き着く先はユニットタペかな!?:sparkles:なんちゃって!


あら!そうなのか(´;ω;`)それ以外の時にいっぱい来てね!まってるにゃーん!





HIROくん


ありがとう!!いっぱい充電して今日も頑張ったよ!:star2:


わ!探して探して〜!!よかったらご入国も待ってるにゃんにゃん:two_hearts::two_hearts:





以上!








ではね!



ばいにゃーん!!:dizzy:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!