ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 りゅうがく えるも

りゅうがく えるも

こんばんにゃーん!




えるもだよ〜







本日留学でした!




今週は三日間お給仕だったんだけど




まさかの全部本店という、、、(笑)




つぎひみつきちでお給仕するのがなんだか緊張です(((( '-' ))))




なんでや!(ご主人様たちの心のツッコミを代弁した)




(笑)




久々にちろさまと一緒にお給仕したんだけど




ちろさまといるとなんだかとっても楽しい!




明るく楽しくお給仕できたなっておもう:dizzy::dizzy:





わたしもそれくらい元気いっぱいのメイドちゃんになれたら素敵なのにな〜:sparkles::sparkles:





しかもしかも




今日はりたちゃんとも一緒でした!!




りた推しさ〜ん




りたちゃん踊りたがってたよお〜(((( '-' ))))




またりたちゃんが留学にいくときは




ぜひとも応援に行ってあげてにゃん:star2:





そんなえるもはいつおんぷちゃんとるのかって??









そのうち…





いや!11月中には!



がんばる:muscle:( ¨̮ :muscle:)フンヌッ…!!





お米返す:ear_of_rice:




もえのここあくん


めっちゃコピペにゃん(笑)


なんで〜(´;ω;`)寂しいよやだよ〜


絶対わすれないよ(´;ω;`)でもでも


やっぱり卒業しないでほしいよ〜(´;ω;`)




HIROくん


うへへ(笑)ありがとう!


メイドちゃん兼一日警察長…!?かっこよすかも!!





じゃーーーねーーーー


ばいにゃーん!

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!