ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
りゅうがく えるもへのコメント

ノーザンウルフ

忘れずに

えるもちゃんへ
コメント忘れるところでした(;゜0゜)。
今日は本店なのね、えるも本店留学してお友達はできたかな?。仲良くなるとメッセチェキとかもらえる(と思う)からどんどん作ってキズナ深めてね。ついでに秋も深まってそろそろ冬の便りが届きそう。

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです。


ごきげんよう!!。

えるもちゃん。えるもちゃん。

うまるちゃんに愛たいな~

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう

えるもちゃん。えるもちゃん。


あと1ヶ月でクリスマスだね
クリスマスまであと何回愛えるかにゃん


よろこびといっしょに
あなたがいなけりゃ
あとは寂しさに耐えればいい
何もかも静かになってあ~眠れるよ
もう何もない意味さえない
きっと良かっんだろ
僕たちは巡り愛えて~


今度ひみつきちで卒業って言ったらここあとは口聞かない

眠いので、ジャパンの空瓶忘れちゃった
エへへ

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


雨でも、ごきげんよう

えるもちゃん。えるもちゃん。

元気で安心したにゃん

にゃんにゃん~

12日はわちゃんに愛えたよ~
はわちゃん、元気だったよ
はわちゃん本店で えるもちゃんひみつきちだった

またにゃん

えるもちゃんにライブしてあげたにゃん


ここあが行ってあげたからえるもちゃん凄く元気だったにゃんね


もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


雨でも、ごきげんよう

りたちゃん。りたちゃん。

元気ーっ

にゃんにゃん~

ここあが遊んでるとき

メロンジュース
ハート型ウイルス
くまたん

たくさん流そうね


HIRO

えるもちゃんヽ(^○^)ノ

留学えるもちゃんお疲れ様~

りたちゃんと。えるもちゃんの

美女な2人が本店なら、

お客席、満席だね(^^)v

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


雨でも、ごきげんよう

りたちゃん。りたちゃん。

元気ーっ

にゃんにゃん~

ここあが遊んでるとき

メロンジュース
ハート型ウイルス
くまたん

たくさん流そうね


ここあ卒業しても
日記コメントは卒業しないから大丈夫にゃん安心してにゃん

ともにゃん☆猫ひ◯し

留学お疲れ様〜

それ以上においらのお守りお疲れ様でした〜
楽しかったぞー^_^

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんにゃん(*´-`*)ノ
覚えてますかな?
本店お疲れ様です。最近本店によく行ってます。

みずのぴかり

えるも

くそ
えるもとりた本店で一緒だと!?
行きたかったなー
えるも様私目に幸運というなのえーとあれを
最近えるもが男装すれば間違いなく似合う気が

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る