ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 楽しいタイトルがおもいつかない!えるも

楽しいタイトルがおもいつかない!えるも

にゃんにゃん!




えるもですよ〜







きのうひみつきちからの




今日本店でした!




11月前半は本店にとてもお世話になりました:star2:




なんてったってひみつきち<本店だったからね……




びっくり!(笑)




後半はひみつきちのオンナなので




会いに来てね〜:two_hearts:







きのうのえるはわ。




留学だったりで最近かぶりーみんしてない:joy:




はわちゃんひさびさブログ更新してたよ!






最近ね〜つばきファクトリーの




「今夜だけ浮かれたかった」て曲にどハマりしてる!





あ!いい曲だな〜て思った時




大抵作曲者さんが一緒だったりする…





juice=juiceの愛・愛・傘とか GIRLS BE AMBITIOUSとか作ってる方です:star2:





わかる人とは話が合うとおもふ:smirk:にやり






コメントいっぱいもらってたからコメ返すりゅ!




みずのぴかりさん


だよだよ〜りたちゃんのブログに載せてもらった:camera_with_flash:


え??えるももしかして女神様かなっ:dizzy::dizzy:


わ!!それちょっとうれしい!(笑)イベントのときとか男装してみようかな〜??




ピサロさん


こんばんにゃん!おぼえてるよ〜:star2:


そうなんだ!本店たのしいにゃんね!:two_hearts:


でもよかったらまたひみつきちにもおいでやす〜:cherry_blossom:




ともにゃん


えへへ:smirk:お守りさせてもらったよ(偉そう)


わがままいっぱいありがとにゃん!スーパーたのしかった〜!:star2::star2:





HIROさん


おつにゃんありがとまる!


やだ〜美女コンビなんて照れるにゃん:flushed::two_hearts:




もえのくん


いっぱいコメントありがとにゃんにゃん!


読み応えありありだったよ〜


うまるちゃん!もしかしてまた推しが増えちゃったかな〜??|´-`)チラッ




ウルフくん


忘れないでえらい〜!:sparkles:


本店メイドちゃんたちとはちょっと仲良くなれたきがする:dizzy::dizzy:うふふ


メッセチェキ!ほしいな〜!!めっちゃ喜ぶにゃん:muscle:( ¨̮ :muscle:)フンヌッ…!!


今日下界とってもさむかったよ〜!夢の国あったかくて最高にゃんね( ΦωΦ )




それじゃ〜



ばいにゃーん!






(ぴーえす)




はわちゃんのブログより。




とてもとてもわかりみのかまたり。




えるはわユニットタペ頼んでくれるご主人様…




どこどこー??(U ∩'ᴗ'///U)

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!