ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
楽しいタイトルがおもいつかない!えるもへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう!!!!

えるもちゃん。 えるもちゃん。

待っていて、くれたのに時間だいぶ遅くなって本当にごめんなさい
(乗る電車間違えて、おりる駅間違えて、しかも出口間違えて、めいどりーみん場所間違えて 、おっちょこちょいな、ここあ)

ここあのこと。おぼえててすごく
うしかったにゃん 、一瞬泣きそうに
帰りはすごく泣きそうなった


12日ありがとうにゃん。
嬉しいにゃん。

えるもちゃんがそばにいると、ここあ凄く元気になるよ~

楽しかったね。

えるもちゃんタペタペ嬉しい?



あ~~!!!
一緒にお人形遊びするの

わ・す・れ・た~

ばいにゃん

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう!!!!

えるもちゃん。 えるもちゃん。

待っていて、くれたのに時間だいぶ遅くなって本当にごめんなさい
(乗る電車間違えて、おりる駅間違えて、しかも出口間違えて、めいどりーみん場所間違えて 、おっちょこちょいな、ここあ)

ここあのこと。おぼえててすごく
うしかったにゃん 、一瞬泣きそうに
帰りはすごく泣きそうなった


12日ありがとうにゃん。
嬉しいにゃん。

えるもちゃんがそばにいると、ここあ凄く元気になるよ~

楽しかったね。

えるもちゃんタペタペ嬉しい?



あ~~!!!
一緒にお人形遊びするの

わ・す・れ・た~

ばいにゃん

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

(もえのじゃないよ)(うえのだよ)
山手線の車掌さんが間違えたよ
日暮里→鶯谷→上野←御徒町←秋葉原

新潟に行くのに
東京、上野、大宮から乗車できるにゃん

ごきげんよう !!!!

えるもちゃん。えるもちゃん。

元気~っ


あと1ヶ月でクリスマスだね
クリスマスまであと何回愛えるかにゃん


今度ひみつきちで卒業って言ったら
ここあとは口聞かない

眠いので、ジャパンの空瓶忘れちゃった
エへへ


ノーザンウルフ

そよポカ

えるもちゃんへ
今日はそよ風に太陽さんでポカポカ陽気、ねこちゃんになってお昼寝したい気持ち。
えるはわ、はわまる目が丸くてめんこし。えるももね!。最近はわまるに会ってない、我オオカミだけどくまパワーもらわんと、森の主同士気が会うハズ。ふぇ~。

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

(うえのじゃないよ)(もえのだよ)
山手線の車掌さんが間違えたよ
日暮里→鶯谷→萌野←御徒町←秋葉原



ごきげんよう !!!!

えるもちゃん。えるもちゃん。

元気~っ


あと1ヶ月でクリスマスだね
クリスマスまであと何回愛えるかにゃん


今度ひみつきちで卒業って言ったら
ここあとは口聞かない

眠いので、ジャパンの空瓶忘れちゃった
エへへ


みずのぴかり

えるも

返信ありがとう(〃・д・) -д-))ペコリン
これは完全に誰だか分かられてないなwww
さんづけいらん笑

りたはわえるものブログは全部読んでる今んところはwww

イベントで男装えるもおーなんか面白そうwww

女神様…そうだね笑

ともにゃん☆猫ひ◯し

ホンマにお守りお疲れ様でした!

ひみつきちに比べたら本店はヲタ芸を打ちやすいからちょっと無茶な技も打てるから楽しかったかも(笑)次はシュナイダーでも打ってみるかな?それともやっぱリバーススネークからの一刀流ムラマサかな?

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう

えるもちゃん。えるもちゃん。


あと1ヶ月でクリスマスだね
クリスマスまであと何回愛えるかにゃん


今度日記で、~の、ひみつきちで卒業って言ったら、
ここあ、とはもう口聞かないかにゃん

眠いので、ジャンパンの空瓶忘れちゃった
エへへ


今わくわくでしょ よるはねむれないくらい
はわ、りた、るもちゃんのタペタペひみつきちで飾るの

KOUDAI

えるもちゃんこんばんは(*´∀`)久しぶりにコメするよ!

えるもちゃんこんばんは( 〃▽〃)
中々コメできなくてごめんね(久しぶりにコメするね!)
えるもちゃん俺実は久しぶりに秘密基地に入国したよ!
内装変わっていて驚いたよ(。>д<)
俺秘密基地になる前にセカンドの時入国したことあるよ!でも一度だけだし…それにのえるちゃんが居たときだからね!
だから3~4年前かな?
どうなんだろう?
それに俺…今日銀座で夜勤作業だよ(多分21時~開始かな?)
俺秘密基地久々に入国して…うまるちゃんチェキ撮ったよ!うまるちゃん始めてみたけど可愛かったよ!
でも俺はちゃこちゃんが気になるよ( 〃▽〃)
可愛いし…それに妹にしたいぐらいだよ(*´∀`)
ダメかな?
ちゃこちゃんにいもうとになってって言ったら拒否られるかな?
えるもちゃんは妹ってより姉ちゃんかな?

HIRO

えるもちゃんヽ(^○^)ノ

タイトル、「美女えるも」(^o^)v

秋葉原は、美女が多いね\(^o^)/

ひみつきちあるからかな❓

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る