ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 寒くてこたつむりになりたいけど家にこたつがありませんでした えるも

寒くてこたつむりになりたいけど家にこたつがありませんでした えるも

にゃんにゃん!




えるもだじょ〜〜







(リボンわすれた)



(カチューシャもわすれた)




きのうはひみつきちからの




今日本店留学でした:star2:




まだまだいっぱい本店にお邪魔する予定なので




おたのしみに:innocent:







コウモリつかまえた!




んとねーんとねー




えるものゆめ!




はわまるとえるはわユニットタペ撮影したい:camera_with_flash:




もしくははわりたえるも:star2::star2:



マイメン:sunglasses:(えるもが知ってる中で1番パリピっぽい言葉)




あとなんのこと書こうとしたんだっけ




んーとんーと




昨日はキッチンのしんちゃんの最終日でした!




しんちゃんはみんなに愛されてたなっておもふ!





えるもももし卒業するってなったら…どうなるんだろう…(´;ω;`)




めいどちゃんにもキッチンさんにもご主人様にもお嬢様にもお祝いしてもらえるくらい





素敵なメイドちゃんになれたらいいなあ〜





まあまだ卒業のその字も考えておりませんが!





もしものはなしね:star2:




夢はでっかくドリーム目指す!




それまでやめないぞー!




たぶん!





コメ返!




けんごくん


ありがとうー!今日も頑張ったよ!留学は緊張した〜:sweat_drops:でもたのしかったにゃん!




もえのここあくん


ごきげんよう!!!げんきだね!!!:sparkles::sparkles:

ほえ、、?ごめんにゃんえるもの読解力がぴっぴろぴなのでよくわかんないにゃん:sweat_drops:







なんでや(´・ω・`)(´・ω・`)




ごめんねコメントが見れないのでお返しできない:sweat_drops:




こんどね!




じゃ!ばいにゃーん!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!