ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
わーい!えるもへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです



雨でも、ごきげんよう !!!!

えるもちゃん、えるもちゃん。


やったー!!
黒髪のえるもちゃんだぁぁ。
ここあが愛にいくまで、
黒髪でいてね。
いい娘にしてたから、
えるもちゃんからのクリスマスプレゼントかにゃん。

タペタペ撮影 は黒髪えるもちゃん

あ~
ひみつきち10周年イベントで~11月8日までにタペタペ購入したから
つぎ はわ、りた、えるも動画撮影できるにゃん

やったー!!


〜ひみつきち10周年だよ!全員集合ー!!〜


イベント限定受注生産物販♡
11月8日締め切り!!

10月23日〜11月8日までのタペストリー購入特典
通常 15秒動画撮影券 
王様 ライブ1曲撮影券 

NKI

よっ!

プレートは入れないけど

おんぷちゃんいいね

趣味が合いそうだから

ライブリスト楽しみだ

じゃっ

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
おんぷちゃんおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆これからも頑張ってね。
黒髪は拡大してよくみたけど可愛いよ。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
えるもさんから元気が欲しいのでまたお願いします。

ノーザンウルフ

2かいめ

えるもちゃんへ
本日2度目のコメントタイム。茶髪か黒髪かはスタイルや雰囲気によるから○○ちゃんは黒(茶)しか認めないとは言えない気がするわ。でもえるもちゃんは黒髪が似合うかな。
それからおんぷちゃんゲットおめでとう。なんか最近おんぷちゃんゲットのめいどちゃんがたくさんいるね、賑やかで大変よろしい!。この時期にゲットしたからクリスマスソングでもリクエストしようかな。ジングルベルとかねw。

みずのぴかり

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

えるもおんぷちゃん獲得╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡
えるもは幼いから黒髪にしたら余計中学生にしか見えない(笑)似合ってるぞ♡

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

コメ返ありがとうね〜!音符ちゃんおめでとう!忘れた頃に約束通り『最強のヲタ芸』にて応援させていただきます!!ひみつきち破壊注意!?(苦笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る