ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 わーい!えるも

わーい!えるも

おひさまでした。



わーい








黒髪になりまちた。



幼い??そうでもないか〜




えるもちゃん黒髪かわいいねブレートをください:two_hearts:




きっとくれる人がいると信じてる(笑)







からのからの〜




こっちのが重要っぽい??







おんぷちゃんとりました!




わーい!



エイプリルフールじゃないよ!



ほんとだよ!!




プレート入れてくれたご主人様ありがとう!!




これから色々覚えていくつもりだから




こんな曲見てみたいな〜とか教えてくれたらうれしい!




(やるかはわからない)




イッツマイペース。




まだまだおいわいうけつけてるよ〜!






さてさて





コメ返するよ〜





きほんはじぶんのペースでやったりやらなかったりしたいので




毎回毎回お返事するかは〜




わからにゃあ(´・ω・`)





ピサロさん


えへ!イメチェン黒髪したよ!


どうかな〜??


こちらこそコメントありがとにゃん!


そうだったのか…!えるもでよかったらいっぱい元気あげるからまかせてね!!:sparkles:




ともにゃん


さむいね〜!今日も朝寒くてふるえたにゃん:(´◦ω◦`):


アマテラス!最近ちょっと挑戦してる!:two_hearts:


いろいろ動画見てみるね〜:star2:がんばる!!




もえのくん


にゃんにゃん!


クリスマスだね〜!いっぱいあいにきてにゃん!


わかった!卒業いわない!:woman_gesturing_ok:


空き瓶きをつけてね〜:sweat_drops:(笑)





ウルフくん


トンカツ(๑•:pig_nose:•๑)(笑)


トンカツ食べたくなっちゃうじゃ〜ん(笑)


朝といえば…うーん…起きたくない!かな??朝弱いの〜!


ね(´;ω;`)ほんとにざんねん…


あら!そうなのか!またくるのたのしみにしてるにゃん!




もえのくん


ちゃんとわけたよー


もちろん覚えてたよ!わすれるわけないじゃーん


うれしい!ありがとう!


タペタペうれしいよ!!丁度髪色暗くなったからよかったね〜


お人形あそびとは…??








本日の最強メンバー:star2:



ゆかりうにえるも(+あんじぇちゃん!)




ではね!ばいにゃーん!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!