ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
あさだ!えるもへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

えるもちゃん。えるもちゃん

タペタペ買って貰ってうれしいぃにゃん
シャンパン頼んで貰ってうれしいにゃん
ライブ頼んで貰ってうれしい
にゃん

タペタペの撮影は終わった?
まだなら教えてほしいにゃん
12月24,25日のクリスマスに届いて欲しいにゃん

わ~いえるもちゃんにもコメントしたよ

おつにゃん


もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

えるもちゃん。えるもちゃん

タペタペ頼んで貰ってうれしいぃにゃん
シャンパン頼んで貰ってうれしいにゃん
ライブ頼んで貰ってうれしいにゃん

タペタペの撮影は終わった?
まだなら教えてほしいにゃん
12月24,25日のクリスマスに届いて欲しいにゃん

わ~いえるもちゃんにもコメントしにゃん

おつにゃん

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る