ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 あさだ!えるも

あさだ!えるも

おはにゃん!更新されてなかった!!




のでほぼ昨日のままの文章でのせちゃう






おひさまにゃんにゃん!




ありがとでした〜







このおんぷちゃんバッジが目に入らぬか




と言わんばかりの表情でございます




曲を増やさねば〜




練習がんばるぞーい!!






今日は本店からこはくちゃんでびるちゃんが



留学に来てくれていたのですが




いやあ〜たのしかった!




本店のメイドちゃんは面白い人ばかりです




好きや〜♡







でびるちゃんとぱしゃりーみん




とてもかわいくていい子だった…!




わたし「でびるちゃ〜んもし良かったら一緒にお写真とってもいい??」


でびるちゃん「え!いいんですか!ぜひぜひ!」


わたし「(かわいい)」



〜ぱしゃりーみんをする〜



わたし「ありがとう〜!ブログに載せても大丈夫?」


でびるちゃん「えっもちろんです!!!やったーーー!!!」


わたし「(かわいい………)」




ただただかわいかった。



こはくちゃんはあいかわらず髪の毛がサラサラだった。






サラサラの黒髪ロング…いいよね。




そしてそして本日は!




ひみつきち10周年イベント!




イエーーーーーーーーーーーイ!!!!!




ジャスティス!!!!!!!!!(テンション)




みんなでお祝いしてあげてほしいにゃんにゃん:heartbeat:




ではね!ばいにゃん!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!