ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 マジカルフォン落としたら画面がメキメキになっちゃった えるも

マジカルフォン落としたら画面がメキメキになっちゃった えるも

にゃんにゃん!



ちゃんとカバーをつけないとなあ…






えるもです!




23(金)お日様ありがとにゃんでした!






盛れた( :asterisk_symbol:°∀°:asterisk_symbol: )




わっほい( :asterisk_symbol:°∀°:asterisk_symbol: )




今日は久々だな〜てひとにあえたり




初めましてだけどとっても楽しんでくれた人がいたり(ブログ読んでくれてるといいな〜)




いろんなひとと仲良くなったり!




大満足にゃんにゃんだった〜




えるパス(えるものどりパス)もありがとう!




オタ芸もありがとう!




やんややんや!




明日は三連休のまんなか!




ひみつきちにきてくれないと〜




つらたん_(:3 」∠)_!




えるもいるよ!まってるよ!







コメントが見れないので




見れるものだけかえすね(> <)!





えびすさん


おめでとうありがとう!


みーんなおんぷちゃんとったら


みーんなでどりパスおどりたい(無理)!笑


またまってるにゃん!:heartbeat:





もえのくん


にゃんにゃーん!


タペタペうれしいよー!


ごめんにゃんまだ撮ってないにゃん:cry:


妖精さんに伝えてみるね!クリスマスプレゼントにしよう:gift::sparkles::sparkles:




コメント待ってるよ:sunglasses:


えるもがこまるくらいコメントちょうだいにゃん!




(ひとり1個でおねがいね!笑)




次回はちゃんとコメ返をする予定:ok_hand:





ではね!ばいにゃん!

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!