ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
マジカルフォン落としたら画面がメキメキになっちゃった えるもへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

えるもちゃん。えるもちゃん。




2017年の推しめいどちゃんは
のら、ねお、はにこ、まなつちゃん
だったにゃん。
2018年の推めいどちゃんは
はわ、りた、えるも、どりすちゃん
2018年で
はわ、りた、えるも、りぃりちゃん卒業しょうと思う。
2019年の推しめいどちゃんは
うまる、すずめ、あんじぇ、どりすちゃんになるにゃん


ノーザンウルフ

うとうと

えるもちゃんへ
朝、お部屋の掃除してティシューの箱を出したらエルモアって書いてあったよ。エルモア、エルモ・ア、えるも!。
前回コメントしてなかったかしら、ま、いいや、またお返事してね。明日はポカポカな1日の予感、太陽浴びながらお昼寝したい!。

KOUDAI

えるもちゃんおはよー( 〃▽〃)

えるもちゃんおはよー( 〃▽〃)
えるもちゃん携帯電話落としたんだねぇ~(。>д<)
俺は落としてないけど…傷だらけだよ(。>д<)
俺は明日いよいよ学科試験だよ(会場は王子だよ!)
まぁその前に午前中は曳舟で日勤作業してからの午後は会場に移動するよ(曳舟から王子…)
試験受けた後は分からないよ…曳舟に戻って作業の続きやるのかな?
えるもちゃん俺はまだ受験票書いてないよ!
まぁ交通費もまだ途中だし…学科の勉強もまだしてないよぉ~(。>д<)
俺は明日始発に乗らないと間に合わないし…6時半集合だからねぇ~Σ(゜Д゜)早いよ(。>д<)

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

えるもちゃん。えるもちゃん 。

早めに撮影お願いにゃん

タペタペ12月24日25日にえるもちゃんからのクリスマスプレゼントにしたいにゃん
だから24,25日に届いてにゃん
お願いにゃん

でないと卒業しちゃうぞ!!
にゃんにゃん

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

えるもちゃん。えるもちゃん。

風邪ひいちゃた
ハクション


やっぱり卒業させてください

新しい事見つけちゃたから


雪10センチ積もりました



けんご

こんばんは♪

えるもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日は会えて嬉しかったよ♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る