ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
お給仕でした&へぶんず入国したよブログへのコメント

けんご

こんばんは♪

えるもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お嬢様入国したんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺もえるもちゃんのチェキ大切にしなきゃね♪

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

るもちゃん。るもちゃん。

クリスマスタペストリー告知ポスターの中に
もえがちゅきな買ってあげたい
めいどちゃんが載ってるにゃん(うれしいにゃん)
さて、誰でしょう??

ユニットタペストリー買ってくれるいい人
どこどこ?

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

るもちゃん。るもちゃん 。

もえも るもちゃんに初めて愛って
半年にゃん
12月3日 大変なことになりそう
もえがすっごく困る1日だぞー
ヒントちょっとだけおしえちゃう

もえの1日の予定
ある日

23時30分 お米の国出発
5時30分夢の国に一番近い場所到着
6時30分 朝ごはん食べるにゃん
8時00分 ディズニーランド入場散策
11時20分 夢の国 入国
ゆっくりして行ってね言わないと
すぐ帰ちゃうぞーープンプン
13時50分 ディズニーランド再入場(予定)


11時30分-12時30分 凄く元気にゃん
12時30分-13時30分 ちょっとだけ元気
13時30分-14時30分 ちょっと眠いにゃん(寝ていい)

16時00分-17時00分 眠い眠いにゃん(寝る)
17時00分-18時00分 お布団に凄く入りたいにゃん

お手紙たくさん拾ったにゃん


お月様になると
渋谷駅から新宿池袋方面
山手線凄く混んで嫌です!!
11月なのに電車内暑い、冷房つけて欲しいにゃん!!


お米の国の電車内11月だけどすっごく温ったかいうれしいにゃん

はわくん、りたちゃん、るもくんはデートで渋谷お散歩にいったことあるにゃん?

らぶ…♡

おっつーえるも〜

ヘブンズに入店かーフム(( ˘ω ˘ *))フム(。=`ω´=)ぇ?
あっ...(察し)
えるはわ確定ガシャだと!?
(。´・ω・)ん?ガシャってなんだwwwめっちゃ気になるじゃねーか(笑)
名前は適当だ(笑)
あとねなんかねめいどりーみんで俺と似たような名前の人いたから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!変えよう(笑)とおもた(笑)くぅ〜wもうそういうこと言うからめっちゃ行きたくなったじゃん(笑)
行かないけどな(笑)

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

るもちゃん。るもちゃん 。

もえも るもちゃんに初めて愛って
半年にゃん
12月3日 大変なことになりそう
もえがすっごく困る1日だぞー
ヒントちょっとだけおしえちゃう

もえの1日の予定
ある日

23時30分 お米の国出発
5時30分 りーみんに一番近い場所到着
6時30分 朝ごはん食べるにゃん
8時00分 ディズニーランド入場
11時20分 りーみん 入国
ゆっくりして行ってね言わないと
すぐ帰ちゃうぞーープンプン
13時50分 ディズニーランド再入場(予定)


11時30分-12時30分 凄く元気にゃん
12時30分-13時30分 ちょっとだけ元気
13時30分-14時30分 ちょっと眠いにゃん(寝ていい)

16時00分-17時00分 眠い眠いにゃん(寝る)
17時00分-18時00分 お布団に凄く入りたいにゃん

お手紙たくさん拾ったにゃん


お月様になると
渋谷駅から新宿池袋方面
山手線凄く混んで嫌です!!
11月なのに電車内暑い、冷房つけて欲しいにゃん!!


お米の国の電車内11月だけどすっごく温ったかいうれしいにゃん

はわくん、りたちゃん、るもくんはデートで渋谷お散歩にいったことあるにゃん?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る