ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 お給仕でした&へぶんず入国したよブログ

お給仕でした&へぶんず入国したよブログ

やほ!




えるもです






(髪の毛整えてからシャッター押そうとしてたのにまちがえて押してしまった時のしゃしん)




いや〜




なんかび書くことが思いつかない!




なにかあったっけか〜




あっ




そういえばこの前




へぶんずに入国してきました!




よし!タイトルがきまった!!




今決めた!







一緒に夢と魔法の王国行ったりしたエンジェルタウンのお友達と一緒に!






パンダさんパフェたべた:panda_face:




サンタ帽被ってるのね〜!めちゃかわゆ!




そして!えだまめちゃんとお写真を撮ってもらいました!





えるも「えだまめちゃ〜んお写真撮ろ〜」


えだまめちゃん「わーい!」


〜ぱしゃりーみん〜


えるも「ありがとー!えるもへの愛のメッセージ書いといてね」



数分後…


えだまめちゃん「できた〜」


えるも「わーい!」




そして受け取ったチェキ、




まじでめっちゃメッセージ書いてくれてた!!




うれしすぎた!




えるも宛てのメッセージだから




お写真は載せないどく(`・ω・´)




またへぶんず入国しよ〜っと!




あ、まだいったことない所も入国したいな〜





コメ返〜



嫌われやすさNO.1さん(なんでそんな名前にしたのー!!(笑))


えへへ!えるはわだったよ〜!


無理か〜!(;_;)その日はえるはわ確定ガシャにゃんにゃんなのにな〜!


ありがとう!コメントでお祝いしてくれてもいいのよっ(こそっ)




けんごくん


ありがとう!今日もゆっくりお休みする予定…:zzz:



もえのここあくん


久々(でもない?)に会えて楽しかったにゃん!


また待ってるよ〜!


プレートありがとね!!


はわりたえるもここあ!なんかかわいい感じの雰囲気だ〜(笑)




そして本日20時から




重大発表にゃんにゃんまる



ひみつきちに入国してみてね!





では!ばいにゃん!

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!