ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
さむすぎて手がやばい えるもへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


雪でも、ごきげんよう !!!

秋葉原ひみつきち幼稚園
1年生えるもくん。


んー
んー
どうしょっかなぁ~

はわくん、えるもくんお給仕半年
りたちゃんお給仕100回
祝ってあげようなかなぁ~

んー
んー

どうしょっかなぁ~~

と、思うと時々夢の中に出てくるのにゃん


あ、
そうそう
クリスマスタペストリー告知ポスターの中に
もえがちゅきな推しちゃん
いるにゃん
嬉しいにゃん
それは、誰~だ??



ばいにゃん

いっしー0730

ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?

えるも(´・ω・`)\(・∀・*)お疲れさま♪

こないだはチェキ撮り忘れたから今度撮ろうなツーショットで、、(*^^*)
ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?コメント消えた!?
えるもの、こめへん俺のだけ棒読み感つよいのか( ̄・ω・ ̄)
えるはわ記念遅れてでも祝ってやる!!!
だから楽しみにしといてな(笑)
ツンデレじゃないぞ!俺は病み病みだぞ(笑)

捻くれ者の天才

えるももか!?

名指しきたwww
りた、すずめ、えるも3人目(笑)
やべぇなこれどんなに名前変えようが確実にバレてるやんwww
名前変えて完全に文面変えたら分からなくなるか(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!これで行こう!www
いやいや違うひろにゃんって誰にゃん?
ワタシは捻くれ者の✨天才(▭`・-・´▭)✧✨だよ?
(笑)
どうもはじめまして嫌われ王ひろにゃんこと
捻くれ者の✨天才(▭`・-・´▭)✧✨です(笑)
何が狙いだ!?
おかしいなwww俺えるもから苦手とされてるはずなんだけどなえるもがブログで名指しとかありえない!そうだありえるわけが無いなぜならえるもが俺の事嫌いなはずだから!きっとこれは夢だ。いや待てよこれはなにか目論んでるに違いない!これだ!www
てことで僕ちんは性格がひん曲がってます笑

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

えるもちゃん。えるもちゃん。

やぁ~また3日久しぶり~に愛えちゃったね

ひみつきちはやっぱり行くの
凄くはずかぢぃぃ
だっていつも愛に行くと
はわくん、りたちゃん、えるもくん
いるんだもん
目と目あわせるのつらいにゃん

みはねちゃんと愛いたいにゃん
推しちゃん
みはねちゃんだけでも可
みはねちゃんも一緒に撮ってよ


はわくん、りたちゃん、えるもくんの
花束買ってあげられなくて
ごめんにゃん

みるもちゃんとえるもちゃんの違い
今度は教えるにゃん

けんご

こんばんは♪

えるもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪えるもちゃんも風邪引かないように気を付けてね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪今日はのんびりしてたんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る