ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 さむすぎて手がやばい えるも

さむすぎて手がやばい えるも

12/19 えるはわ半年記念!♡

にゃんにゃん!




おととい・昨日でお給仕でしたー




ご入国ありがとにゃん!




いろんなご主人様おじょうさまとお話してると




色々なことが知れたりして




とっても楽しい!




昨日は寒かったけどみんな大丈夫?




風邪ひかないようにね!




もうひいちゃったひとははやくよくなりますように!!






さてさて




17日はひみつきちクリスマスイベ





そして19はえるはわ半年です




だれか(T_T)



お祝いしに来てね(T_T)




まってるからね(T_T)(T_T)






こめへん





けんごくん


ありがとう!


2日夢の国でがんばったので今日はのんびりしてるよ:sparkles:





ひろにゃん


昨日もおとといもありがとうね〜


なんでやめるねん!笑


まったく〜ひろにゃんはツンデレだなあ〜笑





じぇーんくん


こちらこそありがとう!!


うん!伝えておくよ〜!:sparkles:





もえのくん


まったくしかたないなあ〜!笑


どりすちゃんでしょ〜?わかってるよ〜かわいいよね!


どこどこ〜??(・ω・:asterisk_symbol::asterisk_symbol:・ω・)




ウルフくん


めっちゃさむかったねー!そっちのほうはもっとさむそう〜


ストーブかあ!いいな〜あたりたい:fire:


降るかな??降ったらおさんぽが大変そうにゃん(T_T)





コメントありがとうございました!




さいきんいいねがぜろなのだけど




おもしろいブログが書けてないってことかな〜




おもしろいブログかけるように頑張るぞ〜!




ではばいにゃん!

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!