ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

12/15

12/19 えるはわ半年記念!♡

おっおっお〜

 

 

今日も1日おつにゃんでした!

 

 

 

 

 

なんとなんと

 

 

人生で初めて

 

 

 

外ハネヘアにチャレンジしました!

 

 

 

どうかなー??

 

 

 

自分としてはかなりいい感じの気がするのだけど

 

 

 

よかったら感想聞かせて〜!

 

 

 

またやりたいと思ってるので( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )

 

 

 

 

 

あとね!!

 

 

 

今日新曲披露しました!!

 

 

 

「46億年LOVE」!

 

 

 

めちゃくちゃ緊張したぁ〜〜!

 

 

 

しかも完成度がまだまだっていう…

 

 

 

もっともっと磨くぞ〜!!!!

 

 

 

 

 

 

プレートもありがとにゃん!!

 

 

 

 

さぁーて

 

 

 

いよいよ月曜日は

 

 

クリスマスイベント〜!

 

 

 

来てくれればクリぼっち回避ですよ

 

 

 

だってちーむひみつきちといっしょだもんね!

 

 

わーいわーい!

 

 

 

ぜひあそびにきてにゃん!

 

 

 

 

 

 

しかもしかも

 

 

来週はえるはわ半年でもありますよ!!

 

 

 

おいわいまってるにゃん:sparkles::sparkles:わくわく

 

 

 

 

 

 

 

こめへん!

 

 

けんごくん

 

ありがとにゃん!イベントに向けて今日もゆっくり休むよ〜!

 

うん!風邪さん倒してく:muscle:

 

こちらこそコメントありがと〜!おんぷにいやされる( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )

 

 

 

ひろにゃん

 

また名前変わってる!こっちのほうがいいよ!笑

 

ツーショットで!(強調)楽しみにしてるよ〜!

 

最近よくコメントさん消えるの(;_;)ごめんね、、

 

ほんと!?やったーーー嬉しい!!!はわちゃんと一緒に待ってるからね!!:sparkles::sparkles:

 

病み病み(;_;)はやく元気になりますように、、、

 

 

 

もえのくん

 

にゃんにゃん!

 

やっぱりそっちは雪なのね(;_;)さむそうだ〜

 

祝って欲しいな〜祝って欲しいな〜

 

えるもとはわちゃんもりたちゃんもみんな楽しみにしてるにゃんね〜

 

それきっと予知夢だね!えるもにあいたいんだ!:sparkles:

 

このまえもいってなかった〜?どりすちゃんでしょー!かわいいよね!!

 

 

 

 

コメントありがとうございました:open_hands:

 

 

 

ではばいにゃーん!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!