ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
ちょっとはやめのメリークリスマス!えるもへのコメント

NKI

よっ!

今日はお疲れさん

あれから半年

次は一年だね

じゃっまったねー

いっしー0730

おはにゃんฅ(๑•̀ω•́๑)ฅニャンニャンガオー★

まずはえるはわ記念(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)(゚∀゚ノ♥パチパチパチ
おめでとう♡♡
エルモ新曲増えたのかフム(( ˘ω ˘ *))フムこないだのえーと曲名忘れたけどあんじぇがうたってえるもが回るヤツ?あれ可愛いかったぞ!

もえのここあ

もえのだよ この前山手線の車掌さんがうえの のこと もえのって言ったよも

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


元気でしゅか えるもーーーっ
ごきげんようでちゅわ !!!



12月17日誰がいました
ここあも居た?


じゃんけんぽん
楽しかったね
また、やろうね

じゃ ん けん ぽん

今度写真集作ろうね


言えなかった
2018年で
はわちゃん、りたちゃん、えるもちゃんとはお別れします
別れるとき推しちゃんの笑顔をなくなってるのを見ると 悲しくって寂しくってせつないので
ここあ別れたくない
ふたりのひみつのきち中
最高の思いでを
卒業します

いままでありがとうございました
タペタペ大事にするよ
夢の中で会おう

mei Dorimin secret base end art2018
HappyNewYear next mei Dorimin secret base go new Stage 2019

君の卒業の夜に「お別れ」するなんて
もう夢のよう

明日 ほ~むタウン帰る君にあげよう
溶けるような 極上
それきりで BYE-BYEさあ

女はめぐる次はどんな人
よりどりみどり
また君に愛たい~
やっぱり君がいい~


最後まで読んでくれてあります
またにゃん
ばいにゃん

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

えるもちゃん

12月17日誰がいました
ここあも居た?



じゃんけんぽん
楽しかったね
また、やろうね

じゃ ん けん ぽん

今度写真集作ろうね

推しちゃんあててね

来年から推しちゃん変更かも~

渋谷行ったら
どりすちゃんを越えたすっごい可愛い娘がいたよ~
今度紹介するね




ばいにゃん

けんご

こんばんは♪

えるもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る