ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 ちょっとはやめのメリークリスマス!えるも

ちょっとはやめのメリークリスマス!えるも

12/19 えるはわ半年記念!♡

にゃんにゃん!




えるもです!!







まずは…本日もご入国ありがとうございました!!




プレートもありがとう〜!!




いよいよ明後日半年記念です!




あいに来て欲しい〜!!




お祝いの言葉をくださいなっ:open_hands:





一応またちょっとチェンジをするご予定なので…




チェキ撮ってくれたら嬉しいな〜





あと新曲覚えたのでライブしたいな〜!







じゃあね!



ばいにゃん!






(この前撮ったえるもとウォルト・ディズニーさん)

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!