ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
めりくりでした☆えるもへのコメント

しゃんしゃん

お茶うがいだァ

お久ぶりです。
当日、声が出なーいって辛そうでしたな…
でもそんな時はお茶うがい!

暖かいお茶でカテキン保護とのど温めて、悪いものは洗い流す!
一石三鳥なんだよ!

ぜひおすすめだよー
お茶熱すぎるとヤバいから注意ね!!
ではではー

すずめぇーー!!

あけましておめでとう( ˙-˙ )

ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?
祝ってあげたプレートが・・・・・・ブログに載ってない・・・・・・やっぱり遅かったかチ───(´-ω-`)───ン
えるもの風邪もしかしたら俺が移したかもしんない

もえのここあ

もえのだよ この前山手線の車掌さんがうえの のこと もえのって言ったよも

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


雪でも、ごきげんよう !!!

ひみつきち幼稚園
1年生 えるもくん

はわちゃん、えるもちゃん
お給仕半年祝ってあげたよ

当日もえのくんもお側にいました

次はりたちゃんの番だね

もえのくんはイヴはひとりぼっちだったよ

けんご

こんばんは♪

えるもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に大丈夫?あまり無理せずにね(。>д<)メリークリスマス♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る