ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 めりくりでした☆えるも

めりくりでした☆えるも

改めてメリークリスマス!でした!!




昨日ご入国してくださったご主人様お嬢様




素敵なクリスマスを過ごせたかな〜?




えるもは声が大変なことになってました…;:(∩´﹏`∩):;





風邪ひいちゃったみたいで喉が大変で:sweat_drops:




昨日お給仕終わりの方声がやばやばにゃんにゃんだった…





大晦日とお正月も頑張らないとなのにー!!





気力で治すしかっ!




がんばるぞーっ







(・ω<)




もう今年も終わってしまうね〜




最後まで楽しい年にしようね!!





では今日はこの辺で!




ばいにゃん!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!