ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 かぜっぴきお給仕 えるも

かぜっぴきお給仕 えるも

にゃんにゃん!




本日もご入国ありがとうごさいます!ました!




喉からきた風邪がついに鼻水をとても出させるようになりまちた(´;ω;`)




早く治ってくれ…!!




元気にお給仕させてくれ〜っ!!







マスクマン:mask:




みんなも風邪ひかないようにね!







この前貰ったプレートのお写真!




りたちゃんにとってもらって送ってもらうの忘れてた:sweat_drops:




ちょっと遅くなっちゃってごめんね:sweat_drops:




ミッキーのっててうれしす!







そういえば



復活メイドちゃんたちの季節でございますが!




(ひなこちゃんのツイッターに詳しく載ってるよ)




個人的に会いに行きたいメイドちゃん




いぶちゃん!




(ヒント:えるもはディズニーオタク)





お嬢様入国しようかなあ〜?




メイドちゃん誰か一緒にいこ??







こめへん!




けんごくん


ありがとう!きのうよりはちょっとよくなった…かな??


ゆっくり休んで治すね:mask:けんごくんも風邪気をつけてね!





もえのここあくん


ごきげんよう〜:sunglasses:


おいわいありがとね!はわちゃんもわたしもとってもうれしかった…!!


りたちゃんきらきらリボンお祝いしてあげてねー!!


えるもは…イブ…なにしてたっけ…??←





すずめぇーー!くん


この名前にくん付けするのむずかしくない??笑


プレートありがとね!!今回お写真載せたよ!うれしかったよーー!:sparkles:


なんだってー!!それじゃあ責任取ってまた会いに来てね:heartbeat:




しゃんしゃん


わー!おひさコメありがとう!!


お茶うがい…!めっちゃ効きそうだ〜!


えるも猫舌だからぬるめのお茶でやってみるね笑


しゃんしゃんも風邪ひかないようにね!!






いいね(久々に貰えてうれしかった)、コメントありがとうございました!




みんな風邪ひかないようにね!







キッチンのらてぃちゃん、りたちゃん、えるも!



背景の消し方が雑!





ばいにゃん!

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!