ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
かぜっぴきお給仕 えるもへのコメント

もえのここあ

もえのだよ この前山手線の車掌さんがうえの のこと もえのって言ったよ

愛のバクダン

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう。

え・る・も ちゃん。

2018たくさんの笑顔嬉しかったにゃん
2019たくさん笑顔見せてにゃん

はわちゃん、りたちゃん 、えるもちゃん
+最後の最後で みはねちゃんに愛えてhappyな1年でした!!

みはねちゃんと写真一緒に撮って日記に載せてね
みはねちゃんによろしくね

今度一番可愛い娘紹介してね~


では
よいお年をお迎えくだちゃいね


ばいにゃん
(心配しないでね卒業のばいにゃんではないよ)


NKI

よっ

年明けたら元気に会おうね

じゃっ

ノーザンウルフ

ママの力

えるもちゃんへ
かぜっぴきになってしまいましまたか。栄養取って暖かくしてよく寝ること!、あ、ママのオムライス食べよう、きっと元気になるよ(^^)。ママの力は無限大。
えるはわお祝いしなくちゃ、でも最近えるはわ共にかぶりーみんしてない。はわまるにいたってはまだ1度しか会えていない!。うぅ~。

もえのここあ

もえのだよ この前山手線の車掌さんがうえの のこと もえのって言ったよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


雪でも ごきげんよう !!!

え・る・も ちゃん

ひみつきちは
はわちゃん、りたちゃん、えるもちゃん、みはねちゃんだよね

渋谷は
どりすちゃん、ゆのはちゃんだよね



質問だしても分かる訳ないよね
6人もいるから
1、2なら分かるけど


ひみつきちに推しちゃん4人いるよね
ここあ優しいからみんなに好かれるね

来年もたくさん募集中です
誰かいませんか?


ゆのはちゃんすっごく美少女だよ

こんど 全員せめちゃお

また来年お会いしましょう
では
よいお年をお迎えくだちゃいね



けんご

こんばんは♪

えるもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に大丈夫?あまり無理せずにね(。>д<)コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね(。>д<)頑張って風邪治してね!良くなるように祈ってるね!俺も気を付けるね!

最低最悪な不幸死神

オッ(´o・∀・`)o チュー(●´・з・●)ノ⌒♥

✋(◉ ω ◉`)よおえるも
名前にくんつけるの難しいよな俺のにはwww
俺の事誰だかわかってんのか(笑)
早く元気になりやがればーろーwww
エルモが元気にならんと俺も元気になれません(。=`ω´=)ぇ?www
復活メイドちゃん・・・・・・・・・・・・???????
そんなのがあるのか・・・・・・
メイドちゃんじゃなくて俺と一緒に行くかい?
www
いや絶対にやだな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
(`・ω・´)キリッ
プレート????誰と間違えてるんだ?
www
おれえるもにプレートなんて送った記憶ないんだが(;-ω-)ウーン
よく分からんが(*´I `*)ノシ おめでとう♪

おれとえるも仲良し?なのかな?
傍から観れば兄妹?wwwいやないな
来年行けるかどうかわからんけど(笑)そんときはよろしくな!!(*^^*)
多分会わないだろうと思うけどwww

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る