ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
代わり続けられるような勇気 変わらぬままそこにある真理 えるもへのコメント

ノーザンウルフ

新たなる旅立ち

えるもちゃんへ
おめでとうを言うにはちょっと遅いかな。下界も明日から本格的に動き出します。仕事終わりにとは行かないけどこれからもひみつきち、たくさん入国するからねぇ。最近えるもちゃん見ないしそろそろ見ておかないとね。今年のひみつきちはどんな年になるかなあ。

鈴木

こんばんは!

元旦は会えましたね!
いろいろとお話出来て良かったです。
なかなか行けないけど、えるもちゃんに会たくなったらまた行きますね!
いろいろあったけど、やっぱり 
ひみつきちが好きです!
いった時は宜しくね!(*^▽^)/★*☆♪

もえのここあ

悲しいお知らせ です

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

ごきげんよう!!! えるもちゃん

悲しいお知らせします

もえのここあは 2019年4月15日を持ちまして
めいどりーみん ひみつきちを卒業します

卒業の理由は はわちゃんにあります
はわちゃんが卒業して いなくなるからです

入国も りたちゃん、えるもちゃんのコメントも卒業します


嘘じゃないよ

りたちゃん、えるもちゃん あと愛えるのは 最大でも6回だよ


もえのここあ

もえのだよ この前山手線の車掌さんがうえの のこと もえのって言ったよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

ごきげんよう!!! えるもちゃん

悲しいお知らせします

もえのここあは 2019年4月15日を持ちまして
めいどりーみん ひみつきちを卒業します

卒業の理由は はわちゃんにあります
はわちゃんが卒業して いなくなるからです

入国もえるもちゃんのコメントも卒業します



嘘じゃないよ

あと愛えるのは 最大でも6回だよ

4月14日までは 入国、コメントはしますので
コメ返はくだちゃいにゃん




けんご

おはよう♪

えるもちゃん今日も1日頑張ってね!目標目指して頑張ってね!応援してるからね♪俺もえるもちゃんと出会えたことを大切にしなきゃね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る