ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 代わり続けられるような勇気 変わらぬままそこにある真理 えるも

代わり続けられるような勇気 変わらぬままそこにある真理 えるも

こんばんは!




ほんじつもありがとうございました!




ばたばたしててお写真撮れなかったや(´・ω・`)





お正月もおわってそろそろみんなお仕事かな??




がんばれーー!





でもたまにはひみつきちに肩の力抜きに来てね:revolving_hearts:





えるもの今年というか今月の目標は





ライブリストふやします:sparkles:





いっぱい踊らせてくれよな〜!





ハロプロが多くなりそうなので




なにかリクエストあったら




ハロプロ以外でも気軽に教えてください:heartpulse:









かっこよす:star2:






最近いろんなメイドちゃんが卒業していくのをみて





お世話になった人達が少しずついなくなってしまうのが寂しい反面





昔からずっと遊びに来てくれるご主人様お嬢様がいることがうれしいなとおもったり





最初とは印象が変わったメイドちゃんがいるのが楽しかったり




色々なきもちをいだいております









ご主人様たちは知ってますか?




女の子が一番可愛くいられるのは




一瞬かもしれないってこと。






その一瞬を後悔しないように




大好きなメイドちゃんにもご主人様たちにも




悔いが残らないように




今を大切にしてあげてね。







夜なのでふかいブログを書いてしまった!!




えるもの頭の良さがバレてしまうな〜あっはっは




きょうのえるも「愛知………(長い合間)あっ名古屋がある??」





それくらいわかってよ!!!(ご主人様たちの心の中の叫び)




うん。やっぱりあんまりよくないみたいだ。笑






次!!こめへんすゆ〜!




では ばいにゃん!

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!