ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 人生は快晴です えるも

人生は快晴です えるも

にゃんにゃんこんにちは!




えるもです:heartpulse:








きょうさむいね!




えるもはさむいのが苦手なのでなかなかしんどいです…





はやく春になってくれ〜!!




お花も咲くし!




えるもは桜がとてもすきなので




早くお花見がしたいです:cherry_blossom:





日本の伝統文化ってかんじだよね〜!





えるもはエンジェルタウンに住んでるから




そういう文化は夢の国に来てから知った!




すてきだよね:sparkles:








さてさて




みんな はわちゃんのブログは読みましたか??




1/11はわちゃん卒業です





大好きな同期で




他の人には言えないようなことも言いあえるような




そんな関係がえるもとはわちゃんです。





後悔しないように、ね!




えるもは実ははわちゃんとやりたいことがあって





ユニットタペを撮ってみたい:camera_with_flash:




叶えてくれるご主人様いないかなー?






こめへん!




けんごくん


ありがとう!がんばるねーー!


期待に応えられるようにがんばります:revolving_hearts:




もえのここあくん


あらそうなのか(;_;)


コメ返はマイペースにやってくね!




鈴木さん


わたしもいろいろお話出来てうれしかったよ!


聞かせてくれてありがとねー!


うん!わたしもひみつきちだいすきだ〜:heartpulse:またまってるよー!!:star2:




ウルフくん


遅くないよー!ありがとう!!


そうだねー!お仕事大変なのかな?がんばれ!


たしかに全然会ってないな:dizzy_face:まってるよー!


絶対楽しい年になるはず!!わくわくやー!







いいね、コメントありがとうございまちた:baby:


今年もがんばってこ〜!

いいね 100

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!