ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
人生は快晴です えるもへのコメント

鈴木

コメ返ありがとう!

久しぶりにコメントして、コメ返もらえて嬉しかったてます!w
ホントに久しぶりに 会えてよかった!(o^^o)
また行くからね!

それから、自分も寒いのは大の苦手で早く春がこないかなってw
家の敷地に桜の木が3本あるのだけど早く咲かないかなって楽しみです(^-^)
咲いたら写メ撮るから見せてあげるね!
毎日大変??だと思うけど、お給仕、お散歩頑張ってね!

ノーザンウルフ

今年の目標

えるもちゃんへ
お返事ありがと、ゆきぐにちほーから戻ってきたよ。でもねマジカルトレインの中に忘れ物してまださまよっているの(。´Д⊂)、リンリンしたけどまだ無いって、あー僕のルルちゃーん!。
あとスマホが壊れて新しくしたらあぷりーみんのポイント0になっちゃった。もったいないけど新年だし仕切り直してまた頑張るね。
えるもちゃん、明日はどこにいるかな?。

今日から推しはいない

えるも(∩^o^)⊃━☆゚.*・。アケオメ*°コトヨロﻌﻌ♥

人生は爆笑です( ̄・ω・ ̄)
最近はよく冷えるねうん寒い
まるで俺みたいだo(`・ω´・+o) ドヤァ…!ww
まさかのまさかのはわが卒業・・・・・・萎える辛い引きこもる
すずめに続いてはわも卒業とか早すぎる・・・・・・
はわが卒業したらヘブンズに戻る(´>؂∂`)テヘ♡(´ρ`*)コホンコホン
りたとえるもとうまるにはまだまだ頑張って欲しいな
(´ー`*)ウンウン
(。´・ω・)ん?俺の事わかるわけないかwww
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
えるも
え・る・も(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ぉう!!

じぇーん

よ(・∀・)ノ

はわ卒業盛大に送ってあげてね

えるも俺がいくまで元気でね(*´∇`)

けんご

こんばんは♪

えるもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る