ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 あけましてお給仕 えるも

あけましてお給仕 えるも

みなさま




あけましておめでとうございます!




2019年ですよ




はやいなぁ〜






そんなわけで



12/31、1/1とお給仕でした




へとへとや〜!!笑




でもたくさんのご主人様たちが会いに来てくれて





めちゃくちゃ楽しかった〜!!




やっぱりひみつきちはさいこう。





えるもてきにめっちゃ面白いなって思ったのは





昨日のメンバーと今日のメンバーがほぼいっしょだったことです。





イツメンてやつですね卍






なんか目付き鋭くない??




おこってないよ!




えるもはね〜




いつでもにこにこわらっていたいひと:smiley:




たのしいめいどりーみんを知ってもらうにはえがおがいちばん!!




だから笑いたくなったらひみつきちにおいでやす♡




こめへんするよ〜へとへとなのできのうのぶんだけね笑




けんごくん


おつにゃんありがとう!


こちらこそありがとうだよ〜!今年もよろしくっ:sparkles:


うんうん!ご入国もきっとしてくれるよね??まってるーー!!


そう!きなこちゃんはじめてだったの!


めっちゃたのしかったー!ライブもいっぱい見れたし…!!




ブラウンくん


昨日も今日もご入国ありがとう〜!会えて嬉しかった!!


お祝いもありがとね!今年もよろしくにゃん!




もえのここあくん


にゃんにゃんごきげんよう〜!


いたじゃんいたじゃん!


ひみつきちはかわいいこばっかりだね〜〜


ってえるもいないんかい:rolling_eyes:





NKIくん


めっちゃ丁寧な挨拶〜!からの!:rofl:


まあね、人それぞれ見方は違いますからね、


ことしもよろしくにゃん!!





ありがとうございました:sun_with_face:



では



またね〜




ばいにゃん!



いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!