ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 ばいばい2018☆えるも

ばいばい2018☆えるも

大晦日〜




たくさんのご主人様お嬢様がきてくださいました




ありがとうございました!







えるも きなこちゃん はにこちゃん




きなこちゃんとは初めましてでめっちゃ緊張したり




はにこちゃんは久々でめっちゃ緊張したり




しました。




(緊張の伝わりそうなえるもの顔よ)





ふたりともとってもやさしくて




自分で思ってたよりたくさんのかたがご入国してくださって




こんなに嬉しい意味でぐったり疲れた大晦日は




今考えてみたら初めてだなーと




うれしかった:sun_with_face:




みなさんはいいひみつきちおさめができたでしょうか







そうそう




きょうね




よるちゃんがえるものことめっちゃほめてくれて!




詳しくは恥ずかしいので書かないけど(笑)




わたしみんなに認めてもらってるんだなあって思って。




も〜これ以上ひみつきちのことすきになったら




えるもはひみつきちと結婚してしまうよ




(概念)








眠いからかなかなか意味のわからないことを書いてしまった





あっ



そうそう




お月からの復活メイドのさくちゃんに




「えるもちゃんてハロプロ系の顔してるよね!」




と言ってもらって。



ガチ照れした。うれしすぎる……




きなこちゃんもかわいいかわいい言ってくれて




わたしはこんなかわいい人たちにかわいいといってもらえて




幸せすぎた。








お給仕100回もきょうで、




直前にちらっとブログで書いただけなのに




プレートをいただいて。



めっちゃうれしかったです!ありがとう!




疲れた時とかにね




みんなからもらったプレートの写真見返したりするとね




すっごく元気もらえるんだ




ほんとうにありがとう!




しあわせな大晦日!




きっと2019はもっと最高の年になるっ!




だからみんなにも幸せが訪れるようにねがってます。




天使なので。




では!




よいお年を〜!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!