ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の「めろはわになっちゃうー?」

HOME ブログ 「めろはわになっちゃうー?」
はわの冒険(U∩ 'ᴗ' ∩U)へのコメント

タムトモ

☆たのしかった~☆

はわちゃん予想通りのメイドさんで最高だったよ!
めっちゃ楽しかった~
これからもよろしくね(^^)/

ゆーすけ

こんにちわん(^ω^U)

はわちゃん、いつもありがとねd(⌒ー⌒)!

はわちゃんの元気さと明るさとノリの良さで、昨日はとても楽しかったよ♪♪

ヘブンズで色々と学べたと思うし、仲良くなれて良き良き☆

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ころ

ミルクティー

このアルフォートめっちゃ美味しいよね!
紅茶好きだから見つけてすぐ買った!

イベントのクリアファイルゲットしたんだけど、はわちゃんの写真破壊力バツグン過ぎない??
これはけしからん!!

ノーザンウルフ

明日はお日様さん

はわちゃんへ
ねむねむ、お昼御飯のあとはとくにねむねむ。
晩御飯食べてからのお風呂のあとはねむねむ。寒くなってくると特にねむねむ。だから温かいままお布団へ行ってばたん。寒いと布団から出たくなくなるオオカミさん。わら。
はわちゃんのお布団はくまさんの毛皮布団かな?
明日はお日様さんが元気になって帰ってくるみたい。ますますねむねむの一日。

✦つーたん^_-☆

眠くないのに・・・

はわーっ!!

久しぶりだね
留学は
どだった??
楽しくおきゅできたかな?

他の店舗でお給仕するって
慣れてなくて疲れたかな。

はわはいつも眠いよーって
言ってるけど
私も眠い
いや眠くないのに
会議に入ると
幽体離脱するんだよね

かなりやばくって
別人が乗り移って
首をぐわぁんぐわぁん
させるんだよ
恐い怖い・・・
早く私から出て言って欲しいよ(笑)

今日も楽しいお給仕をー!

またね!

けんご

こんばんは!

はわちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪留学楽しかった?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る