ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 「めろはわになっちゃうー?」

HOME ブログ 「めろはわになっちゃうー?」 はわの冒険(U∩ 'ᴗ' ∩U)

はわの冒険(U∩ 'ᴗ' ∩U)

◎お給仕くま




:heart::heart_exclamation::heart::heart_exclamation::heart::heart_exclamation::heart:



はわーーーー(U∩ 'ᴗ' ∩U)!!!!



ねむくてねむくてねむくてねむくて



お耳が取れそうだよー!!!!!




シュッ( '-'UΞU'-')シュッ




今日はひみつきちで



あんじぇちゃん1周年イベント


だったんだけど


来てくれたご主人様お嬢様たち、、、




どうだったまる(U ˘ᴗ˘ U)???





はわはね、、、





実はへぶんずげーとに留学してたっぴなの!!!






今日色々教えてくれた


あしゅりんちゃん(U///'ᴗ'///U):heart_exclamation:



めっかわ(U///'ᴗ'///U):heart_exclamation::heart_exclamation:




今日新制服なりたてだったみたい!



おめでとうなのね(U///'ᴗ'///U):heart_exclamation::heart_exclamation:




へぶんずはね行ったことなくて



初めて行ってみて広くてステージも大きくて

ちょーーーがちがちに緊張した(U >_< U)!



けどいい経験になったなあって、、、!



それとひみつきちがとっても恋しくなった(U///'ᴗ'///U)



あいらぶひみつきち(U///'ᴗ'///U):heart:





普段いっしょにお給仕しないメイドちゃんと

お給仕するといろんなことが学べて楽しい!!!




あやめちゃんにも会えて感動した、、、:green_heart:



ユニットチェキもたくさん取れたにゃん!



駆けつけてくれたご主人様

へぶんずのご主人様



ありはわまる(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)!




今回へぶんずに行ってみて



はわには目標ができました:bear:!!!



それはまた今度書くね(((U'o'U)))


聞きたい人はひみつきち来て(((U'o'U)))!!




いまはもう


ねむくてねむくて仕方ないにょ、、、:sleepy::zzz::zzz::zzz:






通りすがりの我らがひなちゃんまるから


『はわちゃんへぶんずがんばれ(U∩ 'ᴗ' ∩U)』


っておやちゅもらったの:flushed::two_hearts::two_hearts:



ひなこちゃんありがとう(U///'ᴗ'///U)❤️❤️



もぐもぐたべるよ!!!!





明日も雨かなあ、、、:lollipop:



晴れるといいね(U ˘ᴗ˘ U):lollipop:




、、、




おやしゅみくま‪(U ¯_¯ U)‬




:bear:めいどりーみん ひみつきち はわ:bear:



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!