ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 「めろはわになっちゃうー?」

HOME ブログ 「めろはわになっちゃうー?」 はわちゃんからの大切なお知らせ

はわちゃんからの大切なお知らせ

◎くまくま











めいどりーみん



ひみつきち



はわちゃんは



2019ねん1がつ11にちをもちまして



めいどりーみん




ひみつきちを卒業します。




:bear::ribbon::bear::ribbon::bear::ribbon::bear::ribbon::bear:




お給仕中の重大発表もなく



急にブログでお知らせすることになってしまって

ごめんね:;(U∩>_<∩U);:




2019:bear:1.11まで



じぶんのやりたいこと


ご主人様お嬢様のねがい(?)


その他もろもろ


たくさん背負ってがんばるので


応援してくれたら嬉しいです(U 'ᴗ' U)




しいていうなら



11日まで



残り数少ないお給仕だけど




たくさんお世話になったみんなに



ありがとうを直接伝えたいです(U 'ᴗ' U)




会いにきてくれたらすごく嬉しいです。





まってるね(U 'ᴗ' U)





:bear:めいどりーみん ひみつきち はわ:bear:

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!