ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 「めろはわになっちゃうー?」

はわはわ(U´・ω・`U)

◎くまくま

 

 

 

はわーーーー!

 

 

はわちゃんですこんばんは(U 'ᴗ' U)!

 

 

実は一昨日と昨日

お給仕だったんだけど

 

40度近くの熱が出てしまって

おやすみしてました:mask::mask::mask:

 

 

あ、だけど

いんふるえんざ:rooster:ではなかったのだよ!

 

 

11日には元気モリモリなので

よろしくお願いしましゅ(U´・△・`U)

 

 

もしも一昨日と昨日

はわに会いに来てくれた人いたら

ほんとうにごめんなさい:woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1:

そしてありがとうございます:woman_bowing_tone1:

 

 

お詫びに直接なにかしたいけど

なにもできないので

そんなあなたには

 

 

はわちゃんから

2019ねんがんばっちゃうぞビームを

送りたいと思います

 

ビビー(U 'ᴗ' )⊃━━**:sparkling_heart:

 

 

 

いまは熱下がって

割と元気まるです(Ո◟◠◞Ո)

 

 

あと会えるのも1日になってしまったけど

悔いのないように過ごします:bear:

 

 

前のブログコメントたくさん

ありがとう:sob::heart:

 

見てるだけでホロホロしてくるけど

まだ泣かないモーーーン(U )'-' U)

 

 

 

また更新しましゅー!

 

 

 

えるはわちゃんです。

 

帰りにえるもぴゃんからもらった

ちょこましゅまろがおいしすぎたので

これから3時のおやつはアレです(U 'ᴗ' U)

 

 

 

:bear:めいどりーみん ひみつきち はわ:bear:

 

 

いいね 0

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!