ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の「めろはわになっちゃうー?」

HOME ブログ 「めろはわになっちゃうー?」
はわはわ(U´・ω・`U)へのコメント

ころ

おつかれさまでした。

半年間ひみつきちのお日さまを守ってくれてありがとう。
大好きだったひみつきちのお日さまメンバーもどんどん減っちゃって、寂しい限りです。
Mステの登場とはわわずらいは結局見れなかったけど、最後まで元気なはわちゃんを見れて良かった。

これからまた新しい環境になると思うけど、どうか笑顔が素敵だったはわちゃんでいてください。

短い間だったけどありがとう!

NKI

おつ

改めてお疲れ様

そして、卒業おめでとー

近くからのコメントです。

じゃっねー

あっきぴょん

そういえば試験は合格しました

新年のあいさつとか試験の結果とか直接言いに行きたかったんだけど言えずじまいになるとは…

何かを投げる物理攻撃だけだと思ってたのにビームまで出せるように進化したんだね、とりあえず喰らっておきます

卒業しても元気で頑張ってな、素晴らしい人生ならぬクマ生を送ってください。

ノーザンウルフ

明日

はわちゃんへ
明日は決意の日、去年の秋、最初で最後の出会い忘れないよ。下を向かず胸を張ってお給仕してね!。

タムトモ

☆ふぁいと☆

はわちゃんお熱があったのね
それならしょうがない
とりあえず元気になってよかった!
はわちゃんとはタイミングが
なかなかあわなかったけど
すごく印象に残るメイドさんで
めちゃめちゃ好感もてたよ~!
ラスト楽しんでね(^^)/

もえのここあ

今までありがとう にゃん

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

ごきげんよう!!! はわちゃん

悲しいお知らせします

もえのここあは 2019年4月15日を持ちまして
めいどりーみん ひみつきちを卒業します

卒業の理由は はわちゃんにあります
はわちゃんが卒業して いなくなるからです

入国も りたちゃん、えるもちゃんのコメントも卒業します


嘘じゃないよ

りたちゃん、えるもちゃん あと愛えるのは 最大でも2,3回だよ


しゃんしゃん

パンダは、クマを応援しています。

はわー!
体調大丈夫です!?
そんなに高熱だったとは、
8日に行っては見たんだけど、居ないって聞いて、
あっ、やってしまった。
もう会えないのかと、悟りを開いたパンダです。
11日は、生憎様、仕事なもので、コメントにてはわ納めです。
改めて、はわちゃん ご卒業おめでとうございます。
あまり、会う機会も少なく、短い付き合いでしたが、
はわちゃんって面白い子がいたなぁという、個人的な印象は、恐らくこれからも強く残ることでしょう笑
悩むこともあるでしょうがどうか前を向いて進んでいってください。
この先もどうかお元気で…

2019.01.09 しゃんしゃんです!

HIRO

はわちゃん~

昨日は、はわちゃん居ない思ったけど、

高熱なら仕方ないね~

お大事に。

また11日まで頑張ってヽ(^○^)ノ

感電少女

お熱でしたか(>_<)

アイドリで、迷子って言われたので心配してました。。。
どこで迷子になったのかと(>_<)

あっきぴょん

昨日行きましたけどしゃーない

11日どうしても都合つかないから直接行って卒業おめでとうと試験結果報告しようと思ってたんだけど、コメントで失礼するよ。

卒業おめでとう、もう何か投げつけられたり実年齢イジられたりしないと思うと物寂しさを感じますよ。

資格試験は無事合格しました。応援してもらったおかげだと勝手に思ってます。

なんだか最後のブログにするコメントみたいになってるな、とりあえずビームは受け取っとくわ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る