ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 「めろはわになっちゃうー?」

HOME ブログ 「めろはわになっちゃうー?」 おまたせぽよ(U///'ᴗ'///U)

おまたせぽよ(U///'ᴗ'///U)

◎くまくま

はわーーーーーーー!!!!



たったたたたたたったたたたた



たいへんおまたせいたしました(U///'ᴗ'///U)



はわちゃんです:bear::heart::bear:




だいぶ冬眠しすぎたなあ:bear::zzz:



はわちゃんブログまだあ?って

わざわざ言いにご入国してきてくれた

ご主人様ありがとう:sleepy:(笑)



やっと書く時間ができたぽよ(U ˘ᴗ˘ U)!




冬眠してる間に色々あったので

振り返りながら書きましゅ:innocent::heart::innocent::heart:




まずはキッチンのしんちゃんの卒業!



はわはしんちゃんのことがしゅきしゅきで:cry:


おめでとうだけどほんとに寂しくて

しょんぼりーみんだけどしんちゃんが

たくさん教えてくれたこと思い出して

がんばるの!!!!!!!!!!



しんちゃん見てるかわかんないけど

ほんとうにありがとうしゅきぴマン:cry:❤️❤️



あと最近(?)は


うにうにのうにちゃーんが


新制服になったぽよーーー!!!






はわうに!!!うにーーーーー!!!!



うにうにのうにちゃんとは


一緒に帰りーみんしながら

お話ししたりしてたのだけど


天然?ぽくておもしろいなの:rofl:(笑)(笑)


ぜひご主人様たちも

お話ししてみてね(U ˘ᴗ˘ U):heart:




デデデン!!!


ここでとつぜんの


クイズターーーイム:yin_yang::interrobang::yin_yang:



さてはわちゃんは


なにおにぎりを食べてるでしょうか!!!





(もぐもぐ)


(おいしい)


(おにぎりといえばりたちゃん)


(もぐもぐ)




わかったらはわのひみちゅ:two_hearts:教えてあげる!


コメントしてね(U 'ᴗ' )⊃≡:rice_ball:しゅっ




:bear::feet::bear::feet::bear::feet::bear::feet::bear::feet::bear::feet:


あ、そうそう


昨日本店留学だったの!



応援しにきてくれた

ご主人様たちとっても感謝、、、


心強いでしゅ(U '人' U):heart:




このまえ本店のゆとぴがひみつきちに

留学しにきてくれたのでとりまちた(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)






圧倒的美少女 ('-'UΞU'-')



はわちゃん的に

ゆとてゃんにツンデレカクテりーみん

振ってほしいまる:rabbit::green_heart:シャカシャカ



ひみつきちに留学してきてくれて

楽しそうにお給仕してくれてると


とっても嬉しいまるね(U ˘ᴗ˘ U):heartbeat:ピピピ




デン!


最近のえるはわ( U '-' )ノ('ᴗ' U)





イッヌになったえるはわ:dog:ワオン


新制服のはわちゃん:bear:クマ


撮影でしたの( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!


はわの物販頼んでくれて

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう:bear::heart::bear:



タペストリーもありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう:bear::heart::bear:



嬉しくて嬉しくて嬉しいよ(U >_< U):heart:



今度はえるはわでユニットタペ

頼んでくれたら嬉しいまるな(U///'ᴗ'///U)


:bear::heart::bear::heart::bear::heart::bear::heart:


コメ返しゅるぴ!


手書きでコメ返するって言ってたけど

次からしましゅ:sob::heart:



このブログにコメントしてくだしゃー!!




:bear:えびすさま:bear:


こんばんは~(U///'ᴗ'///U):heart:

今月中(先月)におんぷまる、、、

むりだったーーーー!!!うおーーー!!

今月頑張ります(⌒-⌒; ):heart:(⌒-⌒; ):sweat_drops:





:beer::bear:タムトモくん:bear::beer:


50回ありがとう(U///'ᴗ'///U):heart:

おんぷまるむりでした今月頑張りましゅ、、、

タムトモくん応援してーーー!!:mega:

この前突然登場して来てジワった!

ありがとね(U///'ᴗ'///U):heart:

ショコラブはすでに練習中でし!

キメマスバイブスがんばりまちゅ:cry::heart:

早く会いたいねえ:cry:




:bear:もえのここあくん:bear:


有言実行来てくれてありがとう(U///'ᴗ'///U):heart:

タペストリーもありがとう:cry:

喜びの舞(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)

ハート型ウイルスいいよね!好きな曲!





:bear:みゅーくん:bear:


みゅーくんの手も借りたいところだねえ~~:dog::hamster::rabbit::bear:

クマにお願いしてお手て借りてくる!!:bear:




:maple_leaf::bear:もみじくん:bear::maple_leaf:


こちらこそだよ~(U///'ᴗ'///U):heart:

はわのブロマイドありがとう:relaxed:!!

ひみつきち楽しいからまた絶対来てね!

はわちゃんまってるよーー!?!?




:wolf::bear:ノーザンウルフくん:bear::wolf:


めんこい(U///'ᴗ'///U):heart:

おんぷちゃんがんばる!!!

くまくまダンスみんなに見せてオタ芸コラボしようね(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)くまぁ




:bear:NKIくん:bear:


よっ( U '-' )ノ('ᴗ' U)!

40回もう超えちゃったかな!?!?

200回越え(笑)やばみざわ(笑)

わたしもあそこで200回超えたいなあ(U///'ᴗ'///U):heart:(笑)




:bear:ひろにゃん:bear:


はわが1番好きって言葉

本当に嬉しいよー(U///'ᴗ'///U):heart:

ありはわまる:bear::heart::relaxed:

ひろにゃんも来ないとダメ!:woman_gesturing_no::x:




:bear:はるくまくん:bear:


くまーーーーー!!!!!

くま仲間(U///'ᴗ'///U):heart::bear::heart:

この前出没してくれてありがとう!

チェキもありがとう嬉しまる:relaxed::relaxed:

またお日様来てね:sun_with_face::heart:




:bear:じぇーんちゃん:bear:


ブログ遅くなってごめはわ(U >_< U)

この前はお祝いしてくれて

本当にありがとう(U///'ᴗ'///U):heart:

じぇーんちゃんには感謝しか!!

はわとのチェキみたよ(U ˘ᴗ˘ U)こっそり

さすがだね:relaxed::relaxed::heart:



:bear:けんごくん:bear:


いつもコメントありがとう~(U///'ᴗ'///U)!

今日も頑張るね!!!!

ありはわまる:bear::heart::bear:







:bear::heart::bear::heart::bear::heart::bear::heart:




コメ返おわり!





ん???ぽよ??





!?!?!?!?



きゅ、、きゅんちゃん(U///'ᴗ'///U)!?!?



やばまる、、、



しゅき、、、(突然)



:heart::bear:きゅんちゃん:bear::heart:


コメントありがとうございます(U///'ᴗ'///U)!

ひみつきち店はわちゃんです!


はわもずっときゅんちゃん気になってました、、、(U///'ᴗ'///U)❤️❤️!


ブログとかもちょくちょく見てました、、、:persevere::heartbeat:


わたしも

きゅんちゃん最初に見かけた時からずっと

親近感沸いてました(勝手に)


はわも秋葉原から応援してましゅ!


郵便屋さんに名古屋まで届けてもらいましゅ!きゅんちゃん会いたいまる、、、(U >_< U)❤️❤️






突然のメイドちゃんにきゅんきゅんしてしまった、、、(きゅんちゃんだけに)(うまい)




はわ、、、嬉しまる、、、(U///'ᴗ'///U)




たくさん書いたら長くなってしまった!!


次のブログはすぐ更新するように

がんばりましゅので


いいねとコメントしてね(U ˘ᴗ˘ U):heart:



いいねしてね:hugging:最近しゅくないよ:exploding_head:


コメントしてね!お一人様何回でも!



そろそろお昼寝しましゅと言いたいところですが



今日はお日様ぽよ:bear::heart:


よろしくまる(U///'ᴗ'///U)!


最後に可愛い子たち置いとく!





まってるぽ!


くまー!!


⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆



:bear:めいどりーみん ひみつきち はわ:bear:



ˁ῁̭ˀˁ῁̮ˀˁ῁̱ˀˁ῁̥ˀˁ῁̼ˀˁ῁̩ˀˁ῁̬ˀˁ῁̯ˀˁ῁̰ˀˁ῁͓ˀ


いいね 2

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!