ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の「めろはわになっちゃうー?」

HOME ブログ 「めろはわになっちゃうー?」
おまたせぽよ(U///'ᴗ'///U)へのコメント

ころ

おにぎりの中身は

(っ´ڡ`)╮ =͟͟͞͞

えびす

こんばんは…くまったよ(/´△`\)

なかなか会えず、くまったよ…

でも、楽しく過ごしているようで安心したよ

22日は休みだから、ひみつきちに行くよ~
楽しみにして行きますよ~♪ヽ(´▽`)/

では、またお会いするくま~(∩・ω・∩)

えびす

こんばんは…くまったよ(/´△`\)

なかなか会えず、くまったよ…

でも、楽しく過ごしているようで安心したよ

22日は休みだから、ひみつきちに行くよ~
楽しみにして行きますよ~♪ヽ(´▽`)/

では、またお会いするくま~(∩・ω・∩)

みゅー

はわちゃんおかえり!

はわーーーー!!

みんなの!
はわちゃんが!
帰って!

きたーーーーーー!!!

ブログ書いてねってずっと思ってたよwww
冬眠だったんだね。。。

最近お店行けてなくてごめんね;;;;
また会いに行きます!


ぁ、おにぎりの中身は鮭でお願いしますw

タムトモ

かわいまる(U 'ᴗ' U)

はわちゃんかわいまるなぁ
なかなか平日に行けなくてごめんね(>_<)
今度振替休日とってみるね!
おにぎりの具はりんごw
自分の今日のおにぎりはツナマヨ(^^)/

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです。


ごきげんよう!!。

はわちゃん。はわちゃん。


12日はわちゃんはたくさん会話したかったけど。
りたはわえるが、一緒じゃないので、
全然会話できなかったよぉぉ。
はわちゃんに何言ったらいいか分からなかった。
ここあ、ばぶたんだから。

えるもちゃん、どりすちゃんの方たくさん会話できたよ、
くだらない会話で盛り上がりーみんできたよ、


はわちゃんはくだらない会話嫌いなのかにゃん?


あと1ヶ月でクリスマスだね。
クリスマスまであと何回愛えるかにゃん。

あっきぴょん

おにぎりすら投げるんかい!

しまったタイトルに本題書いちまった…

まぁいいや
おにぎりすら投げるんかい!
(ただ言いたいだけ)

(おにぎりの具はツナマヨか…?)

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです。


ごきげんよう!!。

はわちゃん。はわちゃん。


12日はわちゃんはたくさん会話したかったけど。
りたはわえるが、一緒じゃないので、
全然会話できなかったよぉぉ。
はわちゃんに何言ったらいいか分からなかった。
ここあ、ばぶたんだから。

えるもちゃん、どりすちゃんの方たくさん会話できたよ、
くだらない会話で盛り上がりーみんできたよ、


はわちゃんはくだらない会話嫌いなのかにゃん?


あと1ヶ月でクリスマスだね。
クリスマスまであと何回愛えるかにゃん。


プレゼントほしいにゃん(ここあより)

おつにゃん

しん

しんちゃんと読んでるしん

しんちゃんですっ
はわありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
応援してるよ!頑張ってね!
すっキ♡

りーみん

魔法のカウンター♪

さらりーまんのカズにゃんです(笑)

ふらりと初めてよったけど、はわちゃんをはじめ可愛いメイドさんや色んなお客さんと話ができてたのしかった~♪。全国や海外から集まってくるなんてすごいね~。

こりゃまたリピートしちゃいそうだ!
ありがとね~またいくね~☆

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る