ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の「めろはわになっちゃうー?」

HOME ブログ 「めろはわになっちゃうー?」
おまたせぽよ(U///'ᴗ'///U)へのコメント

しゃんしゃん

やっほほいのすけ。

おつはわ。
やあ、U。・x・)ノ≠へ ←この前のポーズ

おにぎりは、クマから取って、しゃけと見た!

お日様組良いよねー行きたさ。

また、都合ついたら行くねー

じぇーん

ちなみに

おむすびは塩おむすびだね

めんたいこっていいたかったけどやめといた(笑)

ノーザンウルフ

待っていたよー

はわまるへ
更新待っていたよー。めんこいってのは方言で意味は可愛いって意味だよ(*^^*)。はわまる可愛いからスキヤキ。
本店留学お疲れ様ね、我は日曜日本店に行って来たよ。そしたらゆとちゃんのライブ見れた!(^_^)v。はわまるもおんぷちゃんゲットしてくまくまダンス見せてね。いずれオールスターでえるはわユニットしてね。

じぇーん

(*σ´ェ`)σ、

はわぁ

待ってたぜ

はわの物販頼もうと思ったんだけど

はわは色々な人から頼んでもらえると

思ったから次回にした(o・ω・o)

ごめんよ

キラキラステージ作ったから許してね

チェキみてくれたらよかったよ

また行くからそれまで元気でね

(´ゝ∀・`)

じぇーん

(*σ´ェ`)σ、

はわぁ

待ってたぜ

はわの物販頼もうと思ったんだけど

はわは色々な人から頼んでもらえると

思ったから次回にした(o・ω・o)

ごめんよ

キラキラステージ作ったから許してね

チェキみてくれたらよかったよ

また行くからそれまで元気でね

(´ゝ∀・`)

みずのぴかり

あ、返信ありがとう

俺はやっぱりはわが1番好きだぞ(@♡▽♡@)www
あっわんわんタペストリーと10周年記念祝えなかったな……まぁ、いいかwww
えーと、はわちゃんとりたちゃんとえるもちゃんに1番会いたいです…(๑>؂•̀๑)✌テヘペロ

えるはわ…えるもが美男、はわが美女にしか見えんよwwwまるで、えーと……………(*'へ'*) ンー(;-ω-)ウーン
あのー察してwww
今度行く時ははわのライブでも頼もうかな笑
気が短いとかスズメちゃんに言われたので我慢して12月に行くぞ!!!

みずのぴかり

待ってましたwww

圧倒的美少女はわちゃんのブログ待ってました笑
まだかなまだかなって思いながらえーとなんだっけ?
あ、はわちゃんブログてっきり終わったのかなって思って寂しかっ…………
あー
タペとかりたはわえるもの3人のユニットだったら買うかもwww
圧倒的美少女はわちゃんの人気が増えてく……(*'へ'*) ンー嬉しいような悲しいようなーうんよく分かりません笑
おにぎり…紅鮭かな(多分)

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る