ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 「めろはわになっちゃうー?」

HOME ブログ 「めろはわになっちゃうー?」 ひょえ(U×ω× 三 ×ω×U)

ひょえ(U×ω× 三 ×ω×U)

◎くまくま






おはっくまーーーーーーーー!!!!





また更新さぼりーみんしてしまった、、、




ごめはわ(U×ω× 三 ×ω×U)!!!!!





ちょっとだけ


冬眠してたのだよ



冬はきらいー!




:bear::bear::bear:



まずは10/9



お給仕50回目でした!!!!



駆けつけてくれた



ご主人様お嬢様



本当にありがとうございました!!!



おめでとうって言ってもらえて

とっても嬉しかったです(U///'ᴗ'///U)






(めちゃめちゃニヤニヤしてて

変な顔だったので隠しましたごめんなさい)




まじぺんもたくさん、、、

サムライ6本も、、、(U×ω× 三 ×ω×U)❤️❤️



サムライ振り回してる

りたぴとちゃんえるとうにたん




めちゃめちゃ面白かった、、、(笑)




プレートも(U×ω× 三 ×ω×U)❤️❤️❤️



ちなみにこの日は特別

踊らせてもらったんだけど



どりぱすとなーぶ、、、



:rofl::rofl::rofl::rofl:



もっとがんばるね:rofl::rofl::rofl:(笑)



それでもとってもよかった!

って言ってくれたご主人様達、



本当にありがとう‪:sob::heart:



感謝感激雨嵐(U///'ᴗ'///U)!!






60回70回80回90回100回


......


500000回も

お祝いしてもらえるように

がんばるね(U∩ 'ᴗ' ∩U)!!!!!





:bear::bear::bear:






みてーーー!!!


最近新制服になったつくしちゃんと


新人ちゃんのるいちゃん(U///'ᴗ'///U):heart:



一緒に帰りーみんして

あいちゅたべたーーーーー!!!



めためたおいしかったぽよ、、、!



ふふふ(U///'ᴗ'///U)しあわせ



そうそう、

最近アイドル通りに留学したんだけど



店内可愛くて萌え萌え(U >_< U)❤️❤️!




あぷりーみんさん見てくれて


はわちゃんがいるからアイドリきたよ!って


言ってくれたご主人様もいて

本当に嬉しかった(U >_< U):heart_exclamation:



ありがとう(U >_< U)!!!!!!!



うれはわありまる水産:fish::heart:






:fish::bear::fish::bear::fish::bear::fish::bear::fish:







みてみて!



りたはわ!!!!!



めちゃめちゃ可愛いお嬢様とね

面白いご主人様がご入国してくれて



書いてくれたの(U >_< U)❤️❤️



嬉しくてたくさん写真撮った!!!!



お嬢様みてくれてるかなあ、、、:rofl::heart:








進化(U⌒▽⌒U):heart:



ありがとおほんとうにうれしい!



(U⌒▽⌒U):heart:





ほんとはもっと描きたいことたくさん

あったのに


冬眠したら忘れちゃった、、、



思い出したら書くね!!!!!





コメント10件も来てて

ほんとうに嬉しかった:blush:



またコメントしてね!



次は手書きでコメ返しようかなあ







この前のハロウィンの撮影の時のはわ:bear::heart_exclamation:


モザイクだらけ、、、!!




明日はどこかなあ、、、?



ほほほ(U ˘ᴗ˘ U)




また更新するねー!!




いいねとコメント待ってるなのー!



くまー!




⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆



:bear:めいどりーみん ひみつきち はわ:bear:



ˁ῁̭ˀˁ῁̮ˀˁ῁̱ˀˁ῁̥ˀˁ῁̼ˀˁ῁̩ˀˁ῁̬ˀˁ῁̯ˀˁ῁̰ˀˁ῁͓ˀ




いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!