ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 「めろはわになっちゃうー?」

HOME ブログ 「めろはわになっちゃうー?」 さむはわ(U///'ᴗ'///U)ぽかぽか

さむはわ(U///'ᴗ'///U)ぽかぽか

◎くまくま



はわーーーーーーー!!!!


おはわ(U∩ 'ᴗ' ∩U)

おひはわ(U∩ 'ᴗ' ∩U)

こばはわ(U∩ 'ᴗ' ∩U)





はわちゃんです:bear::heart:



みんな元気にしてたまる?



はわー(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)



今月19日えるはわ半年記念日だよ:bear::heart::blue_heart:


半年!記念日!半!年!記!念!日!



みんなにお祝いしてもらいたいから

積極的に宣伝(U⌒▽⌒U)



しつこくてごめんなのな(U⌒▽⌒U)(笑)


最近知ったのだけど、

うまるちゃんとすずめちゃんも今月らしいなの(U///'ᴗ'///U):heart:



おふたりもおんなじ日に入っただとか:slight_smile:

奇跡ってやつだよね(U///'ᴗ'///U)ステキ

(間違ってたらごめんまる)


お祝いたくさんしようね:heart::blue_heart::orange_heart::yellow_heart:



そーーーえば最近(?)新兵器が増えたの!




ででん!



メガネ萌っえ~メガネ萌っえ~

メガネ萌っえ~白衣も萌え~(U///'ᴗ'///U)♡

(わかるひとにはわかる)


新兵器おメガネ丸:eyeglasses:



はわちゃんお目目悪メロだから

お助けマンなの!!



うれぴよ!


コンタクトだとくまんばち:bear:さんに

狙われやすいからね~~( U '-' )ノ('ᴗ' U)



これで一安心:new::white_flower:!!!!



あ、


ひみつきち10周年イベント

たくさんのご主人様お嬢様ご入国

ありがとにゃん(U///'ᴗ'///U):heart:



はわの旧制服どうだったかしら、、、


似合ってたよね(U///'ᴗ'///U)?(笑)


たくさんチェキ、ユニットチェキ、

ユニットライブ、ほんとうに楽しかった!



これからもひみつきちを

よろしくお願いします:relaxed:❤️❤️




(だーれだ)



からのさらちゃん卒業式!!!


はわはいけなかったけど

噂によるとちょーーぜつ盛り上がりーみん

だったみたいだね(U///'ᴗ'///U):heart:



たくさんのお花に囲まれたさらちゃん

ほんとにかわいかったなあ、、、、:sob::sob:



お写真撮るの忘れたんだけどね

さらちゃんからパニエもらったの!!!!



赤のパニエ❤️❤️❤️!!!


大事に使う(U///'ᴗ'///U)❤️❤️❤️!


さらちゃん卒業おめでとう!!!



:ribbon::bear::bear::bear::bear::ribbon:



あのね!!


自分の好きな推しメイドちゃんがいたらね、

全力で推してほしいの!!


ご主人様達にご主人様後悔してほしくないの!


他の人がたくさんチェキ撮ってるからとらないとかプレートいれてるからいれないとかじゃないとはわちゃんは思うんだ(U >_< U)


常に自分で応援してほしい!

後悔しないように楽しい時間にできたらいいなあって思ってまる!



はわも常にたくさんの人に応援してもらえるようなメイドちゃんになるね(U///'ᴗ'///U)❤️❤️!




そのためにはあれだよね(U///'ᴗ'///U)


おんぷちゃん(U///'ᴗ'///U)


10がつ取るって言ったのに(U///'ᴗ'///U)



さすがに12がつは取るからよろしまる(U///'ᴗ'///U):heart:



(笑)




長くなってごめんね:person_bowing::pray:




そろそろ髪の毛マジカルチェンジするから

今のうちにチェキ撮りたいなあ:fire::fire::fire:




まってましゅー!!!!!!





それではまた会いましょう(U∩ 'ᴗ' ∩U)!



じゃんけん( U '-' )ノ




ぽいっ( U '-' ):fist::heart:




コメントいいねまってるまる~:bear:❤️❤️



くまー!




⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆



:bear:めいどりーみん ひみつきち はわ:bear:



ˁ῁̭ˀˁ῁̮ˀˁ῁̱ˀˁ῁̥ˀˁ῁̼ˀˁ῁̩ˀˁ῁̬ˀˁ῁̯ˀˁ῁̰ˀˁ῁͓ˀ

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!