ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 「めろはわになっちゃうー?」

HOME ブログ 「めろはわになっちゃうー?」 はわまるぽよよ〜ん(U∩ 'ᴗ' ∩U)

はわまるぽよよ〜ん(U∩ 'ᴗ' ∩U)

◎くまくま



はわーーーーーーー!!!!





はわちゃんです:bear::heart::bear:



ブログ屋さんの更新度

これでおけまる(U ˘ᴗ˘ U)????

もっとたくさん更新まる?



ブログコメントたくさんありがとう:bear:

とってもうれしまる!!!!

モチベあっぷっぷ(U///'ᴗ'///U)❤️❤️❤️




はわー(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)




最近はわちゃんプレート見てない気が

するんだけども気のせい:cry::cry::cry:



あっ、そーだ:relaxed::relaxed::relaxed:



12.19は


なななななななんと!



えるはわ

お給仕半年記念日でしゅ(U///'ᴗ'///U)❤️❤️


はいみんなパチパチ〜〜〜:clap::clap::clap:



お祝いするしかだなあ、、、!?!?



花束ほちいなあ、、、:bouquet:❤️❤️



恋するりんご色の花束(U ˘ᴗ˘ U):bouquet:❤️❤️

えるもちゃんは水色の花束(U ˘ᴗ˘ U):bouquet::blue_heart::blue_heart:


ふたりで花束持ってお写真撮りたいなあ、、、



っていうはわの願い(?)(ゆめ)



叶えてくれるご主人様はいるのかしら:thinking::thinking::thinking:



もちろん会いにきてくれたり

おめでとうっていってくれるだけでも嬉はわだよ(U///'ᴗ'///U):heart:


ふたりの

半年記念日をいい思い出にしたいなの!




よろしくにゃん(U 'ᴗ' )⊃≡:bouquet::しゅっ




いつかのえるはわ(懐かしい)




:bear::blue_heart::heart::bear::blue_heart::heart::bear::blue_heart::heart::bear:




この前の重大発表


みんな知ってるかな(U´・_・`U)?


ひみつきちの白石麻衣こと

さらちゃんが30日で卒業です:sob::sob::sob:


はわはさらちゃんとあんまりかぶりーみん

してなかったんだけど、


お日様とお月様の間ですれちがりーみんのとき

お話ししたりして本当に癒されてたんだあ:sob::heartbeat:



お写真撮ってないから卒業までに絶対撮る、、、(U >_< U)!!!!




当日はたくさんのお花でみんなで

卒業お祝いするまるな〜(U///'ᴗ'///U):heart:



:bear::heart::bear::heart::bear::heart:



コメ返しましゅ!


みずのぴかり:bear:じぇーんちゃん:bear:

ノーザンウルフくん:bear:しゃんしゃん:bear:

さらりーまんかずにゃん:bear:しんちゃん:bear:




もえのここあくん:bear:あっきぴょん:bear:

タムトモくん:bear:みゅーくん:bear:






たくさんコメントありがとう:cry:❤️❤️




見にくかったらごめんなさい!

字汚くてごめんね(U >_< U)!ゆるちて!


ちなみに、、、



おにぎりの具、、、:rice_ball:



誰も当たってないぽよ( U '-' )ノ('ᴗ' U)べし



みんなブッブーーーーーーーーーーーー!!



正解は、、、!


いくら:rice_ball::fish:と牛すじ卵黄:cow::egg:でした!!


しゃけ 3

ツナマヨ 1

しお 1

りんご 1



謎の結果になりました(U///'ᴗ'///U):heart:



はわはくまだけどいろんなの食べるよ:bear:


:bear:もぐもぐ



またコメントしてくれたら

嬉しまる(U///'ᴗ'///U):heart:!!!




ででーーーーーーん!




次回のめろはわブログは〜(U ˘ᴗ˘ U)


①はわちゃん新兵器ゲット!?:new::white_flower:


②はわちゃんそろそろおんぷちゃん取ろうね



の二本立てでしゅ(U ˘ᴗ˘ U):ok_hand::heart:




それではまた会いましょう(U∩ 'ᴗ' ∩U)!



じゃんけん( U '-' )ノ




ぽいっ( U '-' ):v_tone1:




コメントいいねまってるまる〜:bear::heart:



くまー!




⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆



:bear:めいどりーみん ひみつきち はわ:bear:



ˁ῁̭ˀˁ῁̮ˀˁ῁̱ˀˁ῁̥ˀˁ῁̼ˀˁ῁̩ˀˁ῁̬ˀˁ῁̯ˀˁ῁̰ˀˁ῁͓ˀ




いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!