ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 「めろはわになっちゃうー?」

HOME ブログ 「めろはわになっちゃうー?」 ちゅんちゅんε(U^ᴗ^U)з

ちゅんちゅんε(U^ᴗ^U)з

◎くまくま




はわ〜〜(U///'ᴗ'///U)!



おはわ!




今日はわたしの


とっても頼れるやさしいおねえちゃんの


卒業式です:cry::mortar_board::cherry_blossom:



はわはちゅんちゅんに

2019になってから

会えてないんだ。・°°・(U; △ ; U)・°°・。



あけおめ言えてないから

ここで言わせてください



あけちゅん(U 'ᴗ' )⊃━━*:heart:



今日は卒業式いけないけど、

たくさんたくさん

すずめちゃんのわがまま聞いてあげてください



笑顔で送れるように

盛りあげりーみんよろしくね(U///'ᴗ'///U):heart:!!!



ちゅん



ちゅん



はわハウス:bear::house:

いつでもおいでね。・°°・(U>△<U)・°°・。




まだ卒業しないでって気持ちだけど

卒業おめでとう:relaxed::mortar_board::cherry_blossom:





:bear:めいどりーみん ひみつきち はわ:bear:





次のブログ


みんな見て欲しいなあ。・°°・(U>△<U)・°°・。


よろしくね:bear:


くまー!


いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!