ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の「めろはわになっちゃうー?」

HOME ブログ 「めろはわになっちゃうー?」
ちゅんちゅんε(U^ᴗ^U)зへのコメント

タムトモ

んっ?

すずめちゃん見送ってきたよ~(>_<)
次のブログが気になる

今日から推しはいない

そかすずめの卒業式か

あの元気っ子すずめが唐突にいなくなるのは辛いね
はわが俺をひみつきちに呼んではないなえーとなんだっけ
そんときいたのがはわりたえるもすずめ?だったようなあれ違うなえーとはわとすずめがいてりたかえるもがどっちかいてるい?るりちゃん?てきなこがいた時かな
口コミで書いたするが内容は覚えてないが当時からすずめは、明るい子だって覚えてる
そんなすずめがいなくなるってのは本当に寂しいし悲しいし、これが嘘なら本当にいいんだけどな
だからお願いだすずめのぶんもはわとりたとえるもの3人は特に応援してる分急にいなくならないで欲しい
どうかお願いです2020年俺はそんときに国試を受ける
だからせめて受かるまではいてくれ頼む

けんご

おはわ~♪

はわちゃん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今年も素敵な1年過ごしてね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

しゃんしゃん

やっ、あけおめ

今日は、すずめちゃんの卒業式だね。
うちも行けなくて、寂しい!
お祝いは、前祝いに行ったけど、やっぱり、卒業するってさみしいよね。
次のブログは、何書くんだろう?
待ってるねー

もえのここあ

もえのだよ この前山手線の車掌さんがうえの のこと もえのって言ったよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう!!!!

あけましておめでとう

はじめまして、はわ ちゃん

もえのここあです

はわちゃんの事考えて歩いてたら
滑って頭ぶったよ

いっぱい食べたいのだ
カレーにオムライスにハンバーグに唐揚げさんにサラダにポテトにたこ焼きさんに枝豆さんにウインナー
5000㌘はいけるよ
おまけにパフェにケーキ
だめ押しの特大のメロンジュース




誰か可愛い娘紹介してね



みはねちゃんの写真も載せてね~

じゃあね~ 風邪ひかないように
元気でいてね
りたちゃん、えるもちゃん、みはねちゃんによろしくね

バイバイ

じゃん けん ぽいっ


じぇーん

あけじぇーん



すずめ卒業だね

寂しいね~

はわは俺が次行くまで

卒業しないでね


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る