ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 「めろはわになっちゃうー?」

HOME ブログ 「めろはわになっちゃうー?」 雪降る夜隣にいたいの(U///'ᴗ'///U)

雪降る夜隣にいたいの(U///'ᴗ'///U)

◎くまくま




はわーーーーーーー!!!



おはよ(U∩ 'ᴗ' ∩U)



はわちゃんだよ(U∩ 'ᴗ' ∩U)!



 

イブイブとクリスマス:santa::christmas_tree:



みんなサンタさん来た??????



はわちゃんはサンタ来たよ!!!!





ぐでーーってしてるけど


ちゃんとサンタさんだ:santa:



かわいいまる:relaxed::heart:



みんなプレゼント何もらったか

教えてなの(U///'ᴗ'///U):heart:



 :bear::gift::bear::gift::bear::gift::bear::gift:



12/19



えるはわ半年記念日当日



来てくれたご主人様お嬢様



本当にありがとうございました(U >_< U):heart:



開凸してくれたご主人様


プレートいれてくださったご主人様


ライブを頼んでくださったご主人様


チェキ撮ってくれたご主人様


ちょっと遅れたけどギリセフで

来てくれたご主人様



チゲ鍋うどん食べてた

かわいいお嬢様(わかる人にはわかる)



来てくれたみんなに感謝です、、、:sob::sob::sob:




くまとぺんぎん


かわゆね〜〜(U >_< U):heart::heart:



くまとねずみ


なんかあげてるのかわいい(U >_< U):heart::heart:




くまとぺんぎん別ver.


くまの口の周りがないけど

かわゆだねえ(U >_< U):heart:




はわー(U 'ᴗ' U):heart:


これはさすがだなって思った:weary::weary:(笑)



撮り忘れ載せ忘れたぶんないと思うけど

あったら教えてください!!!!!



本当に嬉しかったよ!!!!



ありまるすいさん:fish:(U '人' U)ぺこり



またずっと

応援してくれたらうれしいです



これからもよろしく

お願いします(U///'ᴗ'///U):heart::heart:



えるみはわじぇ!!


チームおひ:sun_with_face:の皆さん



えるみはわ(U///'ᴗ'///U)


みはねたん新制服おめでとう!!!!!


フフフ


可愛い子だいすき!!!!



(U///'ᴗ'///U)


:bear::heart::bear::heart::bear::heart:

どりぱしゅ

夢のくまたん

ショコラ・ラブ

:bear::heart::bear::heart::bear::heart:



あ、コメ返しゅる(U⌒▽⌒U)



:bear:ころちゃん:bear:


はわわずらいいつになるかしら、、、

みゅーじっく◯◯ーしょんは即興で(笑)

サングラスの準備よろちく:dark_sunglasses:

一曲扱いだからね!!!(笑)


:bear:タムトモくん:bear:

 

会いたくて会い〜たくて〜ブルブル〜(((U'o'U)))

手術!?入院!?

大変だと思うけど頑張ってね:sob:

はわちゃん森からパワー送ってる!!!

(U 'ᴗ' )⊃≡:star2:ビーーーーー

また元気なお顔みせて!



:bear:ひろにゃん:bear:

あれあれ、はわのおたく最近みないなあ〜??

どこにいっちゃったんだろ:innocent:

全力で推してよね(U⌒▽⌒U)!!!

はやくチェキ取りに来て!!(笑)(笑)



:bear:もえのここあくん:bear:


もえもえにゃんにゃん

どうもはわちゃんです:bear:

ごきげんよう!プレゼント届いた??

2019もよろしくにゃん(U///'ᴗ'///U)!



:bear:みゅーーーくん:bear:


みゅーくんどこいっちゃったの??

はわに会いに来て最近のお話聞かせて(U >_< U)!




:bear:ノーザンウルフくん:bear:


はわまるぴっぴ!

はわまるぴつぴ!

一回しか会えてないね。。つらみ:sob:

来てー(U///'ᴗ'///U)!!!!



:bear:テツくん:bear:


はわしか!!!!!

しょこららぶ!正解!!!!

いつでも愛に来てめろりんちょ:rabbit::revolving_hearts:

チェキ渡さなきゃ!!!(笑)

 


:bear::ribbon::bear::ribbon::bear::ribbon:


長くなってしまった!!!


あちゃーー!(U >_< U)



今日はここまで!


それではまた会いましょう(U∩ 'ᴗ' ∩U)!



じゃんけん( U '-' )ノ




ぽいっ( U '-' ):v:


コメントいいねまってるまる〜:bear::heart:



くまー! 


⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 



:bear:めいどりーみん ひみつきち はわ:bear:ˁ῁̭ˀˁ῁̮ˀˁ῁̱ˀˁ῁̥ˀˁ῁̼ˀˁ῁̩ˀˁ῁̬ˀˁ῁̯ˀˁ῁̰ˀˁ῁͓ˀ 

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!