ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の「めろはわになっちゃうー?」

HOME ブログ 「めろはわになっちゃうー?」
ひょえ(U×ω× 三 ×ω×U)へのコメント

NKI

よっ!

次、40回祝ってくれるのかな?

ちなみに、次入国したとこでは、200回超えてた

このネタわかってくれるよね

じゃっねー

ノーザンウルフ

冬といえば

はわまるへ
くまー。下界の森では木の実集めでみんな大忙し。でもはわまるは冬眠しないから木の実は集めなくてもいいよね!。
うーん、何を書こう。1度しか会ってないからまた会えるお願いでもしよっかな。あ、我チェキがお得になるご主人様に進化しました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ。たくさん撮るぞー!。最後に、冬といえば、鍋、スキー、クリスマスetc、冬眠せずに楽しもう。我、スキーもできるよ。

はわりたえるも最高

良かったな(*^^*)

はわちゃん可愛いからどんどん人気増えてくな(笑)
まぁいいことあって良かったね(*^^*)
やっぱりはわが1番好きだな
これじゃ行かなくても大丈夫だろ(笑)
みんなに愛されてるなほんま良かったわ
これからもがんばれはわ

はるくま

初めまして(ᵔᴥᵔ)

携帯コメントできる状況になったから、
初コメしてみます^_^

はわちゃんお日様がほとんどだから、

多分あった事ないかも…

はるくまですʕ•ᴥ•ʔ

今度はわちゃんいる時に出没してみるね!

突然ごめんなさい!

お給仕50回おめでとう!!

タムトモ

☆本日☆

はわちゃんこれからもがんばってね!
ちなみに新幹線駅なう(^^)

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう。

はわちゃん。 はわちゃん。

ハート型ウイルスにやられちゃったみたい
どんな注射も効かないわ
頭ぼーとしてしまって
あなたのことばかり考えてしまうの
何も手につかないみたい

ねえねえ シャンパンだれ頼んだの

きゅん

はわちゃん(U///'ᴗ'///U)

突然コメントごめんなさいo( ›_‹ )o
大須店きゅんちゃんです!

お給仕情報を見ていて、はわちゃんの名前を見かけてから
すごくずっと気になっていました(U///'ᴗ'///U)
自撮りも可愛くって思わずコメントしちゃいました、、!
たぶん、好きなアイドルが一緒だとおもうので
とても親近感をわきました(∩^o^)⊃━♡゚.*・。(勝手に)
名古屋から応援しています(U ∩'ᴗ'///U)♡
メッセージチェキ送りたいなあ(U ∩'ᴗ'///U)はわー!

じぇーん

ブログを待ってたジェーン

よ(・∀・)ノ

これからも頑張ってね(o´・∀・)

またヤマダ踊れるようになったら行くよ

俺もほんとに楽しかった

帰りバタバタでごめんね(^_^;)

結構ギリギリだった(笑)

Twitterの俺の写真ははわとのチェキにしたよ(笑)

またね(´ゝ∀・`)

けんご

こんばんは♪

はわちゃんお給仕50回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る