ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の「めろはわになっちゃうー?」

HOME ブログ 「めろはわになっちゃうー?」
はわちゃんからの大切なお知らせへのコメント

ノーザンウルフ

1度だけでも、ね

はわちゃんへ
はわちゃんも、なんだね( ノД`)。11日か、会いに行きたかったけど。もうちょっとだけど精一杯ね、くまくまパワーで頑張ってね。ツーショ大事にするよ。

けんご

こんばんは♪

はわちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪卒業しちゃうんだね(。>д<)卒業まで沢山楽しんでね♪寂しくなっちゃうよ(。>д<)

しゃんしゃん

ファイト! 目頭の熱いマジカルトレインより

昨日、教えてくれた11日の予告とブログの次回予告、お話から、どんなことが待ってるのかと思いました。

卒業することは、必ずしも悲しいことだけじゃないし、次へ進むはわちゃんの大きな決断だと思います。

寂しいけどね…

11日までに間に合うか分からんけど、最後まで走り抜けると言うのならば、私達は、もうはわちゃんの笑顔に元気を貰って、はわちゃんの追い風となるだけです。

ファイト!はわちゃん!

ころ

はわわずらい

はわー!

はわわずらいとMステのアレを見ないまま見送るわけにはいかないんだよ…!!
11日、仕事何とかしてでも絶対お日さまに行くから待ってて!!
卒業式だし、特例ではわわずらい出来ないものなのかな……

タムトモ

つらい(>_<)

なんで今なの(>_<)(>_<)(>_<)
つらい

もえのここあ

悲しいお知らせ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

ごきげんよう!!! はわちゃん

悲しいお知らせします

もえのここあは 2019年4月15日を持ちまして
めいどりーみん ひみつきちを卒業します

卒業の理由は はわちゃんにあります
はわちゃんが卒業して いなくなるからです

入国も りたちゃん、えるもちゃんのコメントも卒業します


嘘じゃないよ

りたちゃん、えるもちゃん あと愛えるのは 最大でも6回だよ



今日から推しはいない

途中で途切れてる・・・・・・

夢ならばどれほど良かっただろう
未だにはわのことを夢に見る
忘れたものを取りに帰るように
古びた思い出を埃に払う

戻らない幸せがあることを
最後にはわが教えてくれた
言えずに隠していた昏い過去も
はわがいなきゃ永久に昏いまま

きっともうこれ以上はわにあったら泣いてしまうかもしれない。それぐらい大好きだった

あの日の楽しみさえ、あの日の喜びさえ、
その全てを愛してた
胸に残り離れない はわ自身の全体像
嘘だと言ってくれるまでは信じたくない!
だってはわは俺の光だから!!

ヘブンズで初めて出会ってはわのこと気になりだした
そん時のことを鮮明に覚えてる
偶然はわに出会ってそれからひみつきちを知って、
りた、えるも、すずめ、あんじぇ、うに、るい、うまる、みはねちゃん、にもあえて・・・・・・
だからはわには感謝してるんだよ!

今までそんなにメイドにも興味なかったけど、
はわがいてくれたから
はわをみつけたから、
はわに出会えてほんとに良かったと思ってる。
むしろはわがヘブンズにいなかったら、おれはひみつきちを知ってはいなかった
はわとのチェキ、はわのライブ全部全部俺にとっては大切なものだ!
はわが大好きです!!
はわを愛してます!!
だから全力ではわのことは応援します!!
✻*✽ありがと!!✽*✻はわ

じぇーん

急すぎてはにこの卒業並みに泣きそうになってるじぇーん

ヾ(´・ω・`)ノ゙

会いには行けないや……

スケジュール出来ない……

ごめんね

元気でね

今日から推しはいない

・・・・・・

夢ならばどれほど良かったでしょう
未だにはわのことを夢に見る
忘れたものを取りに帰るように
古びた思い出の埃を払う

戻らない幸せがあることを
最後にはわが教えてくれた
言えずに隠してた昏い過去も
はわがいなきゃ昏いまま

きっとこれ以上も傷つくことを分かっている

あの日の楽しみさえ、あの日の喜びさえ、
その全てを愛してたはわとともに
胸に残り離れない 苦いレモンの匂い
雨が降り病むまでは帰らない
今でもはわは俺の光

ヘブンズで出会ってはわを気になりだした
その時を鮮明に覚えてる
年に2回ヘブンズにいくだけだったけどはわに出会ってから
ひみつきちに行くことが楽しみになった

はわのらいぶ、はわとのチェキ、
サイコー‼︎

今日から推しはいない

(。=`ω´=)ぇ?

嘘だろ!?
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
なんでだよ!?
まだはわの生誕祝ってねーぞ!?
はわうわぁぁん

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る