ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 68.おそろいパジャマで同じ夢をみておねぼう笑顔でおはよう( ᷇࿀ ᷆ )໒꒱· ゚

68.おそろいパジャマで同じ夢をみておねぼう笑顔でおはよう( ᷇࿀ ᷆ )໒꒱· ゚




「今日のお昼にはオムライスとチョコタルトを食べよう」



きみとぼくとは運命 こんな日々が続けば



10年先も100年先も きみの事好きだから





ネームバッチが嬉しすぎてたくさんぱしゃりーみんしたよ


ネームバッチくれた人みんならぶりーみん( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ ):sparkling_heart:


りりちよさまあ〜✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。:heartpulse::heartpulse::heartpulse:




初音ミクのがちゃぽんしたらたっくさんミクが出て


嬉しくなったんですね₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



メイド服にたくさん付いてるのでみにきてにゃん:pleading_face::sparkles:




:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:もゆしかあ〜‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル:ribbon::ribbon::ribbon::ribbon:


ばいにゃん:innocent:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!